09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

夏が終わる前に

まだまだ日中は暑いですが朝夜と涼しくなってきましたね!

もう夏も終わるのかな~なんて暑いの嫌いだけど思ってます。



時期が過ぎる前にせっかく描いたnoro noroを載せとかないと

1年後までお蔵入りになりそうなので紹介します。


noro09


もっと早く載せとけばよかったのに、最近ウッドクラフトに集中しすぎて

遅くなってしまいました。(´Д` )


みなさんはこの夏の思い出とかありますか?

kingはとくに旅行もしてなければ海へ行ったりキャンプなどアウトドアな

思い出はありません、汗だくになりながら作業場で作品作ってばかりでした。

きっと当分の間の休日は何かしら作ってるんだろうな~

ブログ更新のためにもそして夢見る1day shopためにもいっぱい作りたいです!



先ほど電話台の棚を配置してあれこれ置いてみて写真を撮りました

いい感じにできあがってお気に入りの作品になりましたが

1段から2段の棚になって物が多く置けるようになったのに

KANATAはこの棚に置く小さな引き出し付の入れ物が欲しい~

って言ってます・・・

一つ作り終わるとまた一つ作る物が出てきます

ホントにいつまで作り続けるんだろ・・・・ σ(^_^;)






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もう20年以上はスイカ割りなんてしていないkingでした・・・・・

tb: 0 |  cm: 0
go page top

麺類好き!

今日は最高に暑い! あつかった~!


kingの今日の仕事は屋根の上だったから30分ほど働くと

もうのどがカラカラになります。

おそらく今日1日で4リットルぐらい飲み物飲んだんじゃないかな?

飲みすぎてるかもしれないけど、いまだにまだ飲みたいぐらいです・・・


暑すぎて食欲がわかないのでいつもお昼は麺類とおにぎりです。

麺類じたい好きなのでよく食べてます、するっと食べれるからね!


noro08


おにぎりは一口食べてはお茶で飲み込む感じでなんとかちゃんと

食べてます、食べないと持たないからね!








ranking
明日は日曜日だから物作りの日だよ!
ん~ 何作ろうかな?まだ決まってないよ・・・、何作ったらいいかな?

hiroakingの作品でみなさんの気に入った物とかありますか?
もしよければコメントお願いします、1Day Shopするときの参考にさせてください。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

嬉しくても悲しくてもハグ

昨日は20年ぐらい応援してきた日本女子バレーがオリンピックで

念願のメダルを獲ることができてすごく嬉しかった!

メダル獲得が決まった瞬間みんな抱き合って喜ぶすがたに

本当に良かった‼ってテレビ見ながら一緒に喜びまくっていました。


数時間後、電話がかかってきて、身内の容態が悪いので病院に行くように

連絡がはいりました。

急いでかけつけましたが間に合わず天国へ・・・

すごく優しく私を見守ってくれる人でした

もう逢えなくなるけど私の心の中にギュッと大切な思い出と愛を

抱きしめてあげたいです。



noro02


みなさんも大切な人に言葉も大事だけどステキなハグを!


少しくらい話しですみませんでした。 by hiroaking
tb: 0 |  cm: 0
go page top

暑さに負けるな!

毎日暑いですね〜

kingは今日暑さのせいか調子が少し悪くなりましたよ・・・・

作業場のグリーンも最近雨も少ないせいか弱ってきてたので

たくさんお水あげておきました。

みなさんも熱中症などには気をつけてくださいね!



noro04





先日バルコニーに作った物置の横に蜂が巣を作っていました!Σ(゚д゚lll)

いつのまにこんなのつくってんだよ!

h30


殺虫剤で蜂を追い払っていなくなったすきに

取り除きました。

h31

なんでしょうかこの黄色い部分・・・コワキモですね・・・

変なの見せてごめんなさい。


蜂の駆除は危険なので、みなさん気をつけましょうね。

PS また同じ所に巣を作り始めてるよ・・・こまったもんです。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

おめでとう!

hiroakingの兄弟の誕生日だったので、実家からケーキを
お裾分けしていただきました。

シュークリームとチョコレートのケーキをkingとKANATAに二個づつ
今日はシュークリームだけ食べました、のこりは明日に!

naro03

世界中の誕生日の方に送ります!ハッピーバースデー!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

頑張って続けるよ!

やっとブログ更新1ヶ月たちました!


みなさんの拍手とコメントなどにささえられ3日坊主のkingが
頑張れてます!

感謝・感謝です (^_^)


今日はhiroakingの作品のnoro noroから、ありがとうの気持でこちらのイラストを!

noro01

noro noroは男の子のノロとネコのブチトラが登場する作品です。
これからたまに出てくると思いますので、よろしくお願いします。


明日は日曜日だからまた何か作ろうかな?

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

