11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ミニカフェごとセット追加

一点物だったミニカフェごとセットが

イベントで一目惚れしていただきご購入して

いただけました。


なかなか手間の掛かる作品だったので

売れなくてもお店に飾っておければ

見栄えが良いからと思っていたから

売れてしまうとなんだか寂しくなり

また新たに製作いたしました! ヽ(´∀`)ノ


20151215154646b4f.jpg


ハンドメイドなので前回とはまた少し変更

欲が出て少し豪華になりましたσ(^_^;)


201512151546470eb.jpg


とは言ってもトーストがひとつフランスパンに

それとケーキがベリーとチョコになっただけです

けどね・・・





年内のオープンは終わりましたので
来年の年明け皆様のお越しをお待ちしております。
お正月休み中にお店を開けるかまだ
予定がたっていませんができれば
開けたいと思っていますので
オープン日のチェックよろしくお願いします。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

1225

平日はお店を閉めているから窓のブラインドが

さがっているので中を覗く事ができませんが

このクリスマスシーズンはブラインドを少し上げ

サンタさんが見える様にしています!


201512151546491f7.jpg

今夜でサンタさんは仕事納めだね!

と言う事は、もう今年もあと少しで終わり

ではないかい・・・

あぁ〜残りの数日どう過ごしましょうか。


20151225203708b6b.jpg




今年からは工房とお店の大掃除をしなきゃだ
σ(^_^;)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

サンタさんDX

クリスマス用に作ったサンタさんの前に

製作した作品です。

20151215154627f96.jpg

トナカイ型のソリに乗ってプレゼントを

届けに行くサンタクロースですヽ(´∀`)ノ

なかなかいい感じに仕上がったので

大満足!皆さんに観てもらいたくて

お店のオープン日が来るのが楽しみ。



201512151546257fe.jpg

◾︎ サンタさんDX

全て無垢材の色で表現していますので木の温かみを

感じる優しいサンタさんセットです!

お店に飾ってますので見に来てください。





明日(20日)は今年最後のオープン日です
チラッとでも覗きに来て下さい (^人^)




tb: 0 |  cm: 0
go page top

サンタさん

もうすぐクリスマスですね〜♫

街はイルミネーションで飾られてる事でしょう

家→仕事→工房→家の生活でまったく

クリスマス気分を感じないhiroaking・・・


お店のオープン日も今年は20日のみとなり

クリスマス前なので、サンタさんを作って

お客様をお待ちする事にしました。



20151215154623916.jpg

◾︎ サンタさん

素材:無垢材 メイプル・サティーネ
仕上げ:オイル仕上げ



お髭がないので、こどもサンタかな?

それとも、まだまだ未熟な見習いサンタ?




20151215154624134.jpg

クリスマスまであと少しですが、机や棚に

飾って欲しいなぁ〜 (´◡`๑)





大人になってもクリスマスプレゼントは
欲しいよね(^_^)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ウッドセイバー

さて、この木のパーツはなんでしょう!

201511231412395d4.jpg



もうすぐスターウォーズの最新作の公開〜♫

hiroakingは楽しみであります!

子供の頃に憧れたあの光る剣、大人になった今

レプリカが欲しくてしょうがない σ(^_^;)


そう、これはhiroakingモデルのライトサーベル

ならぬウッドサーベルです!


201511231412402c4.jpg

◾︎ ウッドサーベル

材料は数種の木を使っていますよ〜



赤いボタンを押したらブオン!と光る

サーベルが出る予定ですが・・・

生きている間には無理でしょうね。(´▽`*)アハハ





たまには個人的な作品も作っています!
えっ?
はいはい、ちゃんと商品も作ります(>人<;)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

