10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

打ち上げ

遊園地の浮き島を離れしばらくたつが

まだ次の島は見当たらない・・・


いつもなら新しい島が見えてくる頃なのに

さてはこの浮き島の国を抜け出てしまったのか?

何処までも続くわけじゃないのはわかっては

いるつもりだけど楽しくて諦めきれずにいた。



今まで幾つ浮き島を観てきたかな?

そう言えばなにひとつ記録に残してないなぁ

空にこんな島があるなんて誰も知らない

だろうから大発見に違いないはず

写真の一枚でも撮っておけば証拠に

なるのだろうけど突然の空の旅になったから

カメラがない・・・

あぁ〜なにやってんだろう・・・


ただだ飛行船を目的の場所がある訳でもなく

風に吹かれるがままに進ませながら

その先をボーッと眺めているしかなかった。


あっ!

突然の事で叫んでしまった。

まだまだ遠くてわからないけど何か見える!

空にぽつんと小さな点だがあんな所に

止どまる物と言えば浮き島しかないはずだ!

もう胸がドキドキして止まらない。




201611052220120d3.jpeg

■ ロケット発射場

やっと島全体を確認できる所までやってきた。

この島は驚く事に大きなロケットが!

他には電波塔や司令塔のような建物が建っている。


もっと近づいてよく見たい!

アクセルを踏み込もうとしたその瞬間・・・


20161105222014e9b.jpeg


爆音と炎に煙りが吹き上がったとともに

ロケットが空高く飛んで行った!


もう突然の出来事であっけにとられ

ロケットが見えなくなってもしばらく

何も無い空を見上げ続けていた。



201611052220145b1.jpeg


時が経ち煙りに包まれていた島が見えてきた。

当然の事だがそこにはロケットの姿が無く

静まりかえった発射場が見えるだけだった。




今年のお店のオープン日数が
残り3日ぐらいになりそうです。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

「糸ぐるまマルシェ」に出店してます

本日より開催しています「糸ぐるまマルシェ」

11月10〜12日の3日間行われております。

場所は北九州市若松区蜑住(あまずみ)1480-1

木棉工房 「糸ぐるま」さんのお店にて。

紹介が遅く本日は焼き菓子・ドライフラワー

資材屋さんの出店がありました。

20161110220621437.jpeg


残りの2日間は糸ぐるまさんとCAFE'202の

出店になるようです。

平日のイベントなもので商品だけ置かさせて

頂いていますがお時間ございましたら遊びに

来て下さいね。

20161110220623e28.jpeg

こちらは糸ぐるまさんの作品で他にも

ルームシューズや洋服など手作りの

素敵な商品が沢山ありますよ!




グランマーケットが終わってからも
色々とバタバタしており皆様にご迷惑
おかけしております(>人<;)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

にぎやか

あっ!

遠目からでもあの島が何かハッキリと

わかった。


近くにつれ大きな音楽と大勢の賑やかな

騒ぎ声が聞こえてきた。


20161105221953653.jpeg

■浮き島(遊園地)


観覧車やジェットコースターはもちろん

楽しそうな乗り物が沢山。

ここは巨大な遊園地の島だね♬

ん〜

まずはあの大きな観覧車にでも乗って

最高の眺めを満喫したいね!



20161105221954562.jpeg


しかしよく考えたらこの高さにある浮き島の

観覧車の眺めは今の眺めと何処がちがうのか?

移動手段が空を飛ぶ乗り物ならジェットコースター

って楽しめるの?


浮き島の遊園地・・・

少々違和感を感じてきたよ・・・

いやいやhiroakingが大人になったから

楽しみ方がわからなくなってしまったん

だろうね・・・


20161105221955225.jpeg


子供達の声が小さくなるにつれて

この島も少しづつ小さくなっていきました。




久しぶりに浮き島の紹介でしたね
もう少しこの旅が続きますよ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

「門司港グランマーケット 2016 秋」感想

イベントが終わってやっとお店を開ける

準備が整いました!

あっと言う間に1週間はやいですね・・・

今更ながらですが少しイベントを振り返って

みますね。

20161105124059821.jpeg


いつもならイベント前日にブースの準備を

しに夕方から会場に行くのですが

今回は雨が降り断念・・・

当日の朝早くから全ての準備をバタバタと終え

何とか開演に間に合いましたがもう2人して

クタクタ状態ヾ(´囗`。)ノ


曇りの予報の1日目は暖かいぐらいの

良い天気になり昨日の雨が嘘のよう

いつものように開演時間前から人が集まりだし

気づけば大勢の来店者でした。


2016110512410032a.jpeg


この所同じ場所がブースになっているので

セッティングの雰囲気はいつもと同じ…σ(^_^;)

ですが来店者のほとんどは初めての方が多い

ようで楽しそうにCAFE'202を見て頂けて

ました!


2016110512410120a.jpeg


2日目の日曜日はさらに天気が良く

さらに来店者が増えてピーク時には

廻りのお店が見えなくなる程で

小さなCAFE'202も満員状態に!


今回のイベントに向けて用意した

アクセサリーがかなりの人気で

特にカメラのペンダントが好評でした!

頑張って作った甲斐があります(≧∇≦)



20161105124102ee1.jpeg


沢山のお客様のご来店ありがとうございました

また、CAFE'202の商品を買って頂いた方には

感謝しております、気に入って貰えていたら嬉しい

です!

お店は月に数回ほどしかオープンしていませんが

お時間があればまた遊びに来て欲しいです。




今年もあと少しとなってきましたね
クリスマスのプレゼントや来年の
干支物を準備しなければ…(`・ω・´)ノ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数