07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

プレゼント企画開催!

とうとう10000カウント達成まじか!

いや記事書き終わったときにはすでに超えてるかも何か微妙なとこです。


先日考えていた10000カウント達成記念の感謝プレゼント企画を

おこないたいと思います!\(^o^)/ヤッホー!


急遽考えたので何をプレゼントするのかはまだ決めてませんが

CAFE'202のオリジナル作品を抽選で当選された方に

お送りしたいと思っています。


参加方法はコメントにて「10000カウント達成記念感謝プレゼント希望」と書いて・・・

なんだか長いね・・・「プレゼント希望」でもいいです!

あとCAFE'202の作品でこれいいな〜なんて思った作品名を書いてもらえると

今後の作品作りに参考にさせてもらいたいです。


こんな企画して参加者少なかったらチョットへこみそう ヽ(´o`;

なので気兼ねなく参加よろしくお願いします。


締め切りは9月29日(土曜日)までとします。


当選の発表は後日ブログで発表しますので参加された方は

こまめにブログチェックして下さい・・・不親切で申し訳ないです。

当選された方は発表後にブログ内のメールで名前と住所を送信していただきます。



さて〜 何をプレゼントしたらいいかな〜

まず大きなものは送るの大変だし小物になると思いますが

当たってのお楽しみにしてて下さい!


そうそう今回は始めてなので当選者1名としますね!少なっ(^_^;)





ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は作品載せなくてごめんなさい!
おまけ程度ですが以前作った作品をちょこっと

w131
■ 踏み台
素材 ウッド(何の木だったのだろう・・・)

珍しく白色に塗ってます・・・
雰囲気が今と全く違いますね〜(^_^)


tb: 0 |  cm: 13
go page top

コメント

プレゼント希望♪

10000カウント、おめでとうございます~!

すっきり格好いい作品の数々、毎日楽しみにしてます。
こんなこともできるんだ~と感心してばかり。
溶接とか私もやってみたいけれど、なかなかそこまでは…

プレゼント企画、一番乗りで手をあげちゃいました~((o(^∇^)o))
当選発表が待ち遠しい…

今までで一番「これ欲しい!」と思った作品は、鍋敷きです。
見た目のよさはもちろん、掛けられるところがいいですね(^m^)

URL | amico SHOKO #-
2012/09/27 08:57 * edit *

プレゼント希望

はじめまして^^

わたしも木がすきで
モノづくりがだーいすきで
毎日ブログに訪れさせていただいています!!


もうクオリティーの高さに感激しっぱなしで♪

あの椅子型の棚!
あれむーっちゃくちゃかわいかったです!!!!

URL | びーちゃん #-
2012/09/27 10:00 * edit *

すご~い!!

10000カウントオーバーしてますよ!!
おめでとうございますe-405

いつもブログ楽しませていただいています。
私も「プレゼント希望」でお願いします!

アイアンの脚に丸い台座がついた椅子が欲しいけど・・・
小物なら、木のスプーンがいいです!!

当たれ~(笑)

これからも作品作りとブログ、頑張ってください(^◇^)

URL | ひわこ #-
2012/09/27 16:03 * edit *

10000カウント達成記念感謝プレゼント希望

はじめまして(*^-^*)
10000Hitおめでとうございます♪
いつも素敵なブログだな~と楽しく拝見させてもらっています。

図々しくも、プレゼント企画に応募させてください♪

私はアイアンとウォールナットの棚が好きです♪
ちょっとのスペースに置くのにこんなオシャレな棚があったら嬉しいと思います。
灰皿スタンドも素敵♪
オシャレなお庭とかに置きたいです!!!

これからも素敵な作品を楽しみにしています(*^-^*)

URL | tomoboo #-
2012/09/27 16:39 * edit *

プレゼント希望

はじめまして(^^)
初のコメントでずうずうしいですが・・
プレゼント企画に参加させてください!
アイアンとウッドのすっきりした組み合わせがツボで
楽しく拝見させていただいてます(^^)
観葉植物入れや棚が特に好きです。
これからも作品作り、がんばってくださいね!
楽しみにしています!

URL | まるゆ #-
2012/09/27 20:36 * edit *

プレゼント希望!

と、あつかましくも、参加してみました(^^)
毎日、読んでます。kingがここにいたら、さぞかし家の中が自分の思いどうりになるだろうなぁ〜と。
一家に一king(^_-)

なにはともあれ、おめでとうございます。

URL | tama #iWulLkS2
2012/09/28 02:02 * edit *

プレゼント希望

こんにちはー

わー、出遅れちゃいましたねv-356
最近あんまり運がよくないので
ちょっと どうかなぁ・・・
皮革製品もかっこいいし、かさばらなくて
いいですよね
なんだか ドキドキしてきたーv-343
色々大変なこととは思いますが、よろしくお願いしますっ

URL | ジョル #-
2012/09/28 12:14 * edit *

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
10000カウント達成記念感謝プレゼント希望します!

木工とアイアンの組み合わせが素敵です♪
個人的にはウッド・アイアンの丸椅子が好みです~

木工は出来ないので、もっぱら買う専門です~
でもいつか作ってみたいなぁ・・・

今後も頑張ってくださいね♪

URL | nitti #-
2012/09/28 14:15 * edit *

「10000カウント達 成記念感謝プレゼント希望」

初めまして☆美瑠美と申します!
鉄板細工のハンドメイド製品をあまりblogで見たことがなかったので、目が釘付けになりました!
この前のカードスタンドですかね、あれもシンプルでいいですね(^-^)
10000カウント本当におめでとうございますm(__)m☆

URL | 美瑠美 #neBy1bVY
2012/09/28 16:05 * edit *

こんにちは^^
ランキングから来ました!!
木とアイアンってあいますよね~!!!!

素敵な作品ばかりで感激しっぱなしです!

ぜひ応募させてください。


木のかわいい鍋敷き
あれ好きでした~^^

URL | もちゃ #-
2012/09/29 03:39 * edit *

☆プレゼント希望☆

はじめましてなのに ずうずうしくも
エントリーさせてもらいました。

かなり出遅れですが 
間に合ってよかった~i-185

アイアン・ウッド・レザー。。。
私自身 どれも 気になっている素材で
こころをわしづかみされちゃいましたi-278
かなりツボな 男前作品ばかりですよっi-189


鍋敷きも カッコ カワイイですし
でも 一番は 椅子型の棚かな~
とっても かわいかったですi-237 

URL | yaeco* #-
2012/09/29 07:00 * edit *

プレゼント希望

はじめまして♪
FC2ブログ訪問者から来ました(^^)
いつも読んで下さってありがとうございます♪
私も毎日読んでます☆
アイアンと木の組み合わせがステキ過ぎて!!
リモコンケースとか、カッコよすぎでビックリです!

10000hitおめでとうございます♪
私も、ベンチ型の小さい棚か小さめのディスプレイ棚が
いいなて思ってます。
これからも楽しみにしていますのでがんばってくださいね♪

URL | R*eika #-
2012/09/29 12:04 * edit *

10000カウント達成記念感謝プレゼント希望

10000カウント達成記念感謝プレゼント希望します。
すっきりスタイリッシュでナチュラル志向な作品どれも素敵です。

好きな作品はマスキングテープカッターです。
横板がスライドしてたまに使うテープを入れ替えられるようになってたり、上に重ねられるように側面の板を高くしていたりと小さくてもアイデアがつまっていて、思わずうなりました。

ああ、文章を考えているうちに6分過ぎてしまいました・・・

URL | nanalala #-
2012/09/30 00:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/111-fdfe05d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

