07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

当選者発表!

10000カウント達成記念感謝プレゼント企画当選者発表! (^o^)/



いったい何が貰えるのかも分からずに参加していただきありがとうございました!

参加者15名と多くの方に参加していただいた事に感謝しています。



さてこの中から選ばれるのはいったい誰なのでしょう?



それでは抽選の模様を紹介し当選者の発表をしたいと思います。



どのようにして抽選するか悩んだあげくアプリを使って行うことにしました


h49


まず参加者リストを用意して、くじ引きにより当選者が決まります!


h50


参加のみなさんの名前が書いてある紙がフワフワと飛び回っていますよ!


この中から一枚を取り出して当選者が決まります!



h51


ドドドドドドドドドドドドドド・・・・・ジャン!


この紙に決定しました!!!!


さてこの紙に書かれている名前は!?


いったいだれ!?


気になりますか?


気になりますよね!


kingも気になります! ちょっとドキドキです。



では、発表します! ジャジャン!!



h52


amiko SHOKO さんに決定!!!!


おめでとうございま~す! パチ!パチ!パチ!


amiko SHOKOさん見ていただけてますでしょうか?


当選しましたよ~ 

プレゼントお送りしますのでブログ内のメールフォームから

名前・住所・メールアドレスを送って下さい。



残念ながら当選できなかった皆様すいませんでした、また何かしら企画を考えて

プレゼントの数も用意できるようにしたいと思っていますので今後もブログを

覗きに来てくださいね! 参加していただき本当にありがとうございました!



実は本日、当選者にプレゼントをする作品を作りました。

明日のブログで制作過程と一緒に紹介したいと思います!

当たらなかった方も見てくださいね~!





ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は2週間分の作品作りに挑んだ結果敗北に終わりました・・・・
朝から夜までみっちり作業に没頭したのにですよ・・・もうクタクタです
おかげで日付変わってからのブログ更新となりました。 ごめんなさい <(_ _)>
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

残念ながらはずれでした ><
当選した方おめでとうございます(*´∀`*)

結果発表まで楽しませていただきありがとうございました!

URL | nanalala #9brEN6PU
2012/10/01 03:01 * edit *

びっくり!

きゃ~、とパソコンを見て叫んじゃいました((o(^∇^)o))

とにかくクジ運がないので、絶対当たらないと…
すっごく嬉しいです。

メールにて、必要事項を送らせていただきました♪
よろしくお願いします~(^^)

URL | amico SHOKO #-
2012/10/01 08:52 * edit *

残念><
また楽しい企画があったときには参加させてください(*^-^*)
これからもブログ覗きに伺います♪

参加させてもらってありがとうございました(*^-^)ノ

URL | tomoboo #-
2012/10/01 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

またいつかプレ企画できればいいな〜と思っていますので
その時はまた参加してくださいね!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/10/03 00:23 * edit *

Re: タイトルなし

参加していただきありがとうございました!
またプレ企画できるよう頑張って行きますので今後も
CAFE'202をよろしくお願いします!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/10/03 00:25 * edit *

Wow!

Ahhhhhhhh!!!!!
素敵な企画見逃していて、残念…
次回に期待します。

URL | あさり #-
2012/10/03 10:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/115-7ee5a73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

