09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

プレゼント用の作品

あちゃー(´Д` )

せっかく書いた記事が保存前に消えてしまったよ・・・・

気を取り直して書き直しです!



あらためて amiko SOKOさん当選おめでとうございます!


今日はプレゼント用の作品を紹介しますね!


2週間分の作品作り、いったい何にを作ろうか悩んでいたのですが

せっかくプレゼントするなら作品作って送ろうと思いつきました。



a150


この日のkingは朝から燃えて作業にとりかかりました!


一気に4本のアイアンを曲げ機で曲げることにしました。

壊れないか心配でしたが無事一度に曲げることに成功しました。



a151


4つのパーツを作りましたが使用するのは内2つです

残りの2つはCAFE'202用に使用します。

さてこのパーツが何になるのでしょう?



a153


2つのパーツを溶接してつなぎ合わせます。

よく見る形になってきましたよ〜

何になるか分かるかな?



a154


いきなりですが全ての部品の加工が終わりました。

もうこれを見たら何になるかわりますよね(#^.^#)



a155
■ ミニチュア椅子
素材 : アイアン・ウッド(タモ)


はい正解!椅子になりました〜

小さくてもいつも作る椅子型の棚とほとんどやることが同じですよ。



a156


どれだけ小さいかと言うと右が以前紹介したスタンドですね

そのぐらいの大きさしかありません、あまり大きなものを送って

迷惑になるのもなんなのでミニチュアサイズにしてみました。

送るのにも送りやすいですしね・・・・

可愛くできたからから気に入っていただけるとうれしいです!




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今すごく眠たくてきっと文章がおかしなことになってるかも〜
amiko SYOKOさん今しばらく発送をお待ち下さい。
ただいま送る準備中ですのでしばらすお待ち下さい、発送の準備できたら
すぐにお送りします。
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

これすごくカワイイです♪

お疲れ様で~すi-278
眠気と闘いながらのブログ更新
すごくわかります(笑)

いつもながら また とってもかわいい作品i-189
当選者のSHOKOさんなら きっと 喜んでくれると思いますよ。

わたしは はずれちゃったけど SHOKOさんとは
最近ブログで お知り合いになれたばかりなので
なんだか わたしまで うれしくなってしまいました~


何回見ても すてきセンスなブログ!
また カッコカワイイ作品を目当てに
のぞかせてもらいますねi-179

URL | yaeco* #-
2012/10/02 05:58 * edit *

素敵~!!

何だろうな~とドキドキしてました。
…かっ、かわいい…((o(^∇^)o))

どこに置こう!?と部屋中をキョロキョロ見回しちゃいました。
本当、楽しみです。

yaeco*さんとは最近お知り合いになれたんですが、
プレゼント企画に応募してられるのを見てびっくり!
hiroakingさんの作品の吸引力(?)はすごいですね(^m^)

これからも素敵な作品の数々、楽しみにしてます!

URL | amico SHOKO #-
2012/10/02 09:25 * edit *

こんばんは♪
はずれちゃって残念だけど、
見てるだけで充分癒されます♪
ちっちゃい椅子、私これ売ってたら買います!
当たった方めちゃ喜ぶと思います☆
おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますね♪

URL | R*eika #-
2012/10/02 22:04 * edit *

あ~、はずれちゃったか~・・・
残念!!

この椅子カッコ可愛いですね^^
当選された方は喜ばれると思いますよ。

またお邪魔させてください(^◇^)

URL | ひわこ #-
2012/10/02 22:35 * edit *

Re: これすごくカワイイです♪

毎日更新するってホント大変です・・・
できる限り(眠ってしまっても)ブログ更新頑張りますね!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/10/03 00:30 * edit *

Re: 素敵~!!

作品気に入っていただけてるようで嬉しいです!

早く送らないとねf^_^;)

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/10/03 00:33 * edit *

Re: タイトルなし

買いたいなんて思われるなんて嬉しいです!(*^_^*)

小さいから材料揃えやすいから大量に作っちゃおうかな・・・

そうそうR*eikaさんの小さな靴たちはどれも可愛くて良いですよね〜

スニーカーがお気に入りです!

どうやってあの小さな作品たちを作ってるのか見てみたいです!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/10/03 00:42 * edit *

Re: タイトルなし

参加していただきありがとうございました!

また企画できたらいいな〜と思ってますのでまたその時は
参加よろしくお願いします。

ひわこさんのブログのリンクにCAFE'202が!うれしいッス!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/10/03 00:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/116-aad0a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

