05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

灰皿テーブル

昨日のブログ見られてない方はそちらから先に見て下さい。(^O^)/



眠気と戦いながらブログ更新頑張られてる方たくさんおられるのでしょうね

応援コメントもらったので負けずに頑張って更新して行きたいと思います。



では昨日の続きを書きますね!


(写真をあれこれいっぱい撮ってたので2回に分けて紹介させてもらってます。)


a196


以前作った灰皿は蓋がなかったから今回は蓋付にしています。

これなら屋外でも風で吸い殻が飛ばされる心配がないです!

今回はタバコと飲み物ぐらいは置けるようにテーブル式になってます

これで快適な喫煙タイムが過ごせます、実際タバコやめなきゃな〜と思ってますが

なかなかやめられずにいるダメkingです・・・



a193


ちょっと丸棒の立ち上がりがですぎてるような・・・次回作ることがある時は

ここのところを調整しないとね。



a194


この作品はこの角度からがお気に入りかな! でも使う時は立ち上がりの丸棒が

邪魔になって正面から使うでしょうね・・・・



a200


ゆっくり座ってタバコすえたらいいな〜と思ってたら

ちょうどいい椅子がありました!

座れる保証ないけどねでも似合っていて良くないですか?




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近はアイアン使うのにはまってて 他の作品はまったく作らなくなってきました・・・
ウッドのみとかレザーとか最近作ってないないな〜 しばらくはアイアン作品にお付き合いください。

コメントいただけるとやる気どんどん湧いてきます!
一言でもかまいませんのでいただけるとうれしいです(*^_^*)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/125-b79518ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数