08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

やりすぎたかな?

今日は湿布貼ってコルセット付けて仕事にいきました。

そのおかげか今は昨日ほどの痛みがありません!

このまま治まってくれればいいんだけどね〜



この所 作品のアイデアを考える時間がないよ・・・

また無計画に日曜日は作業になりそうです。(´Д` )



今日の作品は以前作ったアクセサリースタンドの木の形をしたものを

枝を増やしてクリスマスツリーみたいにしてみては?とアイデアいただいたので

チャレンジしてみました!




a239


溶接する各パーツです。

なんだかこまごまと沢山あります・・・

これ全部溶接して繋げるんだけどチョット多いいぞ!(^_^;)





a248



案の定溶接部分の多さに時間がかかってしまいました・・・

この日一番の大作になってしまいました、小さいのにね(^_^)

磨くのにもグラインダーが隙間に入らなかったりと大変で

ブツブツ文句を言いながらギュイーンって削って塗装の下準備完了です。





a268
■ ツリー
素材 : アイアン
高さ 15㎝ぐらい



ちょっとうるさい感じになったようだけど

どうでしょう?

これいっぱい何か掛けれますよ・・・何か・・・

クリスマスツリーにするにはまだ早いからこのまま大事に飾っておきます!




a269


よく見ると苦労の影がにじみ出てますよね!






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近寒くなってきたのでみなさん風邪を引かないように気を付けましょう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/134-2993548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

