10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

チャリンコ

更新せずにまた寝てたよ・・・

なので偽造更新しますσ(^_^;)

時間がないので無駄話しは無しで。


それでは 本日の作品はこちらです!


a330
■ 自転車の置物
素材 : アイアン(番線)

自転車の置物です! 15㎝ぐらいの大きさかな?

まずは 車輪を2個作ってバランスを見ながら作りました。

最近自転車に乗って無いからどんなだっけ? って思いながら製作です。

よく見るとペダルついてないんだよね 。 (^_^)

シンプルに作りたかったから はしょりました。



a331


ハンドル部分は動くように作ったら カシメ方がうまく

できてななかったから ハンドルが回るどころか 倒れてしまったよ

でもなんだかハーレーみたいにも見えてかっこいい! \(^o^)/

失敗だったけどラッキーでした。

1つで2種類楽しめます!

たまにはこんな飾り物も作ると楽しかったよ!



ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本当によく寝てしまいご迷惑おかけします。
眠たくなると文章思いつかなくなるので
仮眠のつもりが朝まで寝てしまいます・・・ (T_T)
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

こんばんは♪
うおぉぉぉ!
こういうの大好きです(^^♪
かわいいよ~。
サドルがレザーとかだったら最強かも?
でも、このままがいいのかな(^^)

URL | R*eika #-
2012/11/06 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!

コメントありがとうございます!

ほんとアクセントにレザー使ってみるのもいいですね!

レザーいっぱい在庫してるんで使わなきゃ!

これぐらいなら端切れで十分か・・・・(^_^)

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/11/07 00:44 * edit *

うおっ!!

このチャリすごく好き~!
かわいいです。
ペダル無くても全然問題ないですよ。

URL | ひわこ #-
2012/11/07 23:12 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

かわいいとか言われて嬉しいです! (^_^)

今度は自転車をよく観察してまた作ってみたいです。

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/11/09 01:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/152-0b69bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

