09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

iPhone5専用

明日からKANATAは旅行に行くそうで hiroakingはお留守番です

今度の日曜日は一人での作業確定・・・


作品を作り溜めれたら たまにはのんびり休みたいな〜

そのためにも日曜日は一人で作品頑張って作るよ! (^O^)/




今日紹介する作品はこちらです!



w168


携帯をiPhone5に変えたので 充電スタンドを作ってみました。

iPhoneにクリアカバーを付けてるから そのままで使えるように

サイズを合わせて トリマーで掘り込みました!



w169


蜜蝋のオイルを塗ってる途中です。

オイルを塗った塗ってないで全然色が変わります。



w170
■ iPhoneスタンド
素材 : ウッド(タモ)



ピッタリとiPhoneが収まりますよ!

寝転んで操作できるように角度をつけてます。

ちょっと大きくなりますが スタンドに入れたままでも

片手持ちできるようにもしています。


本当はカバーをウッドで作りたかったけど

薄く削り出すの難しそうなので今回はスタンドに

しました。


見た目が良くできたのですごく気にいって使ってます! (^O^)/




w171


電源ボタンと音量ボタンが押せない使用になっていますが

形がデコボコになるのが嫌だったからしょうがないです・・・・


まだiPhone5用のアクセサリーってカバー以外あまり見かけないので

作るしかないです・・・ (´Д` )


今度はレザーでポーチ作りたいかな〜!?





ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりにミニスタジオを引っ張り出して撮影してみました。
光の回りがよくて綺麗に写せて満足です!
あるものは使わないともったいいな〜
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/156-461c2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

