09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

眼鏡っ娘

こんばんは! hiroakingです


眼鏡っ娘って・・・ 眼鏡おっさんですけどね(^_^;)


このところお天気が荒れ模様で 凄い風に雨で大変です。

全国的に天気が悪いのかな?

あまりテレビとか見てないから 全国の天気はよくわかりません・・・


今日は仕事帰りに一作業してたら 寒くてゾクゾクしてたよ

風邪引かないようにしないといけないな〜

明日はジャンバー着ていこうかな!?




さて今日の作品〜!


a355


この状態では ちっともオシャレに見えないですね・・・

眼鏡が4〜5本あるので いつも掛けるのは洗面所に

のこりは しまってます。

一度しまってしまうとなかなか使う事がなくなってくるので

表に出しておきたくて 作ってみたよ! (^o^)





a357
■ 眼鏡スタンド
素材 : アイアン(番線)


飾ってみるといがいといいかも!

眼鏡好きな人どうでしょうか?





ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日のメモ台は人気無いのかな〜? 結構気に入ってるんだけどなぁ(´Д` )
きっと今日のもヤバイな・・・ (T_T)

拍手・コメントよろしくお願いします、元気出ます。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

全然予想できなかったょwww
でも、これいいね☆

お洒落でメガネやサングラスを使う人も多いしさ。
今は、ディスプレイ収納とかあるから良いアイディアだと思う♪
壁に掛けれると、場所もとらないしね~☆

でも、私あたりおっちょこちょいだから(笑)
メガネ取る時に他のメガネを落としちゃいそうwww

URL | きびちょ #-
2012/11/15 11:38 * edit *

とってもいいです。
それに実用的!売れそうです

URL | ケセランパサラン7 #-
2012/11/15 17:23 * edit *

Re: タイトルなし

最初はテーブルに置くように考えてたけど
邪魔になりそうだったので壁掛けにしました!

確かに乗っかてるだけだから誤って落ちてしまうかも
気を付けて使わないとね!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/11/15 23:51 * edit *

Re: タイトルなし

これ売ってたら買ってくれる人いるかな?

ワイヤーって同じ形に作るの難しいですね。

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/11/15 23:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/161-197e93fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

