05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

あれ・・・

ブログ更新せずに寝てしまいました〜

と言うことで いま日曜日の午前10時に 偽造更新です σ(^_^;)


最近ほんと寒くて仕事帰りの作業が辛い〜

作業やめて帰る時はもう体が冷えきってるよ。



今さらですがひと作品紹介します


a342

あれ?出来上がりの写真なかった・・・

余った材料で作ったフックです

紹介するほどでもないね・・・・

今晩はちゃんと更新します!


ではでは今から作業にいってきます!

え? 何作るのって?

当然ノープランです・・・・




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHIYOさん ステラさん 拍手コメントありがとうございます!(^O^)/
作品つくりの励みになります、ほんと嬉しいです。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/164-e61356d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数