08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ハンガーラックmini

今日は仕事から帰ってきたら郵便物が届いてて

すごく素敵な物をいただきました!

まだ許可もらってないのでお話しできませんが

ブログやってて良かったなぁ〜って思った一日になりました。



さて今日の作品は以前作ったハンガーラックの小さいのバージョンです!



a389


子供用ぐらいの大きさかな?

寒くなってきたので マフラーや帽子に手袋を掛けれる様に

コンパクトサイズです。

小さいからワンちゃん用にでも使えるかな?



a391

■ ハンガーラックmini
素材 : アイアン・ウッド(杉)



とりあえず色々掛けてみました。

今回は手袋を掛けれるようにフックを付けています

ギュっと押し込んで使いますが、薄い手袋は落ちてしまうかも?



a392


丈の短い服ならギリギリ掛けれるかな?

小さいので玄関に置いたり、部屋のちょっとしたスペースにも置けますよ。


ほんとはコロコロ動かせる様にキャスター付けたかったけど

丁度いいサイズで似合う形の物がなかったから付けれませんでした・・・ (´Д` )

近くのホームセンターには良いのが見当たらないよ・・・


ネットとかで探せるかな?

でも実物を見れないと雰囲気が合うかどうか よくわかんないんだよね〜




a393


手袋の所はこんな感じになってます!

十手見たいだよね (^_^)


さてさて今年の冬この子は活躍できるかな?





ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ始めてまだ数ヶ月、でもいろんな方と出会えたりして
やってて良かったな〜って思います。
今後も頑張って続けて行けば もっと多くの方と知り合えると思うと
色んな作品に挑戦して面白いブログにして行きたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いしま〜す! \(^o^)/
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/175-e782d9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

