08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

携帯ケースをリメイク

今日はKANATAがいないので1人でコンビニ弁当食べました。

ちょっと寂しいの〜

見たい番組もないけどテレビつけてボーッとしてたら

ブログ更新遅くなってしまいました。




今日の作品紹介はこちらです!



l74


仕事で携帯電話をポケットに入れて作業してると

ポケットの中で擦れて傷がついたり塗装が剥げたり

カバー付けてないとすぐに傷つけてしまいます。

なのでiPhone5を買ってすぐにクリアケースを付けたんだけど

ちょっと物足りないので手を加えました。



l70


両面テープでヌメ革を貼り付けました・・・

ただそれだけです (^_^;)

でもちゃんとコバ磨いたり、焼印押したりして

綺麗に作ってるよ!



l71


焼印が綺麗に押せたので king大満足です!

でもこれを仕事で使ってるから 今はもう汚れと傷だらけだよ・・・ (>人<;)


この前作ったウッドの自作ケースは大事にしたいから

お出かけ用で使うようにしてます!






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
明日は一人で作業です! 作業場寒いだろうな〜
一つ作って見たい物ができたのでそれを作ってみる予定ですが
どのくらい時間がかかるかわからないから
他に作品作れるかなぁ〜 (´・_・`)
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

こんばんは♪
すごい工夫ですね~!
一気にカッコ良くなってますよ~。
焼印もばっちり♪
ヌメ革、オイル入れとくと汚れにくいかな?
木のもツボです!!

URL | R*eika #-
2012/12/02 21:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/178-143e1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

