05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

3人掛けです

気がついたらカウンター20000になりそうだ〜! *\(^o^)/*

沢山の方が見に来てくれてて嬉しいな〜


また感謝を込めてプレ企画をしようかなと思ってますので

お見逃しのないようチェックしてくださいね!


来週末ぐらいかな? どうかな?


今度の作業日はプレゼント用の作品つくらなきゃです。







今日はまた小さい椅子の紹介です!


a412


三人掛けにして見ました!

なかなか可愛いですよ〜 実物サイズで作って見たいなぁ



a413


後姿もまたよろし! 自画自讃ですみません。

これに肘掛け付けてみれば良かったかも・・・

今頃気がついたよ・・・ (T_T)

次回はちゃんと付けてみます!




a414


今回はシングルよりも脚を短めにしてみました。

バランスどっちが取れてるかな?

ほんのちょっとの違いで随分変わってみえるもんですね。



こんな感じでどんどん小さい椅子増えていってます σ(^_^;)







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そうそう 今日は良い事があったんですよ!
と言いつつ それは明日お話しします・・・・ (^ ^)
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんばんは♪
こんなかわいいイスが、駅とかにあったら、
め~っちゃオサレ駅になるのに~!
やっぱり家の方がいいですよね。
ちっちゃいのは窓際に置きたいです♪

今日定形外で発送しました(^^)
多分、月曜日位に届くと思います!
お待たせしました~。

URL | R*eika #-
2012/12/07 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは

ほんとですか~ すげー楽しみです!


こんなにいっぱい椅子作ったのにもう少し
早く作ってたら椅子も一緒に送れたのにと
ちょっと後悔してます・・・

ブーツ届いたらブログで紹介させてくださいね!



URL | KANATA&hiroaking #-
2012/12/08 01:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/183-af23ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数