09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

テーブルをリメイク その2

こんばんは!

このブログを更新し終った時には、プレ企画の参加申し込みは

終了してるかな?


今回は10名の方が参加していただきました!

ありがとうございます!

おめでとうの言葉沢山いただいて嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ



参加者のお名前を発表しておきます。

もし参加申し込んだのに名前がないよって方がいましたら
コメント送ってくださいね。

名前 kingの体重予想
まはっぷさん 62.5kg
きびちょさん 64.2kg
あさりさん 81.4kg
ひわこさん 59.3kg
K-1さん 58.8kg
たじっこさん ?
morinohuneさん 69.8kg
R*eikaさん 62.3kg
nicoさん 67.5kg
CHIYO☆彡さん 61.3kg

以上10名さま

発表は明日の夜行います! お楽しみにね!

だれに当たるかな〜 (≧∇≦)




では昨日の作品の続きをどうぞ!


w283.jpg


さて解体されたテーブルの格子をリメイク?します。

引出しのサイズを格子のサイズに合わせて作ったので

格子を5分割にして入れていきます。



w288.jpg


引出しひとつに仕切りが20個あります

同じ様に5段あるので100個の物が収納できるよ!



w286.jpg


ボリューム満点です!

なおしてたバッヂが全部収納できそうですが

長年飾っておいたらバッヂが錆びちゃってて・・・・

今回この棚には別の物でも入れろうと思っています。




w284.jpg
■ 収納棚 (仕切り100個付き)
素材 : ウッド(ホワイトアッシュ) 摘み(ウォールナット) 引出し(杉)



ウォールナットの摘みが可愛く

女子好みな棚になりました!


仕切りのサイズが35ミリ×35ミリなので結構小さい物しか

入らないかも・・・・


レザークラフトの金具とか入れとけれるかな?



w290.jpg


せっかく残してあげた格子を外せば

普通の引出しとしても使えるし

格子をバラしてマス目を変えて使っても良しです!



w285.jpg


見えないけど大切に使ったテーブルの

一部分がまた活躍できるよになりましたとさ!



クラフト系の作家さんたちには、仕切りがいっぱいの

こんな棚は重宝しそうですよね! (^_^)







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CAFE'202にハンドメイドの作品が溢れかえってるよ〜
早く1day shopしたいな〜 もしくはマルシェとかイベントに
参加して見たい・・・
福岡県のイベントで参加できる所どこかないですかね〜

tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

おはようございます!
まだ間に合うかな?
お知らせ頂いたあと、みなさんの体重予想を見てからでちょっとずるいですな(^_^;)

んー。
じゃあ、57キロで!
小さい椅子!欲しいな♡

今日の引き出しもすごくかわいい!
ほんと、オーダーしたいくらいです!
ご検討お願いします♪

URL | たじっこ #-
2012/12/23 08:20 * edit *

チャンスがあれば、杜の舟の企画の時にでも
御参加されませんか。
こちらにお出でになることがあれば
いつでも遊びに来てください。

URL | morinof #-
2012/12/27 12:10 * edit *

Re: タイトルなし

近くに行く際はぜひ寄らせていただきます!

私の作品は雰囲気に合うのかな?
一度イベントを拝見したいです!




URL | KANATA&hiroaking #-
2012/12/28 02:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/200-b8056d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

