10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

LED懐中電灯

こん〜は・・・(´Д` )


更新また遅くなっちゃった。

昨日から喉が痛くなってきて風邪でもひきはじめたのか?

気分も乗らずちょっと寝てました・・・

まだせきも熱も出てないので、うがいと喉の薬とマスクして

ひどくならないように用心してます・・・ (´・□・)



昨日の続きです!


w323.jpg


中身ののライトを入れ込みます!

ライトの基板はホットボンドで固定して

スイッチはネジで締めて固定!




w325.jpg
■ ミニ懐中電灯
素材 : ウッド(タモ)・LEDパーツ


アルミ板で蓋をして完成です!

しっかり焼印も押しちゃいました。(^_^)v


このスイッチ可愛いでしょう?尻尾みたいに見えるよ。




w326.jpg


ライト側〜

アクリルの蓋付けようかなやんだけど

面倒なので無し!LED電球丸出しです・・・・



ではスイッチオン!



w328.jpg



うは〜 !


直視できないぐらい明るいよ!

目に光の残像が・・・・目が〜!!!


高照度のLED4個もつけたからかなり眩しい〜



w329.jpg


裏側はアルミ板でふさいでます。

ウッドと合うから好きなんだ〜 (^o^)/



w330.jpg


前に作ったリモコンケースと同じ作りです。


う〜ん

ウォールナットの方がかっけ〜なぁ・・・・




w331.jpg


おそろの裏側

普段見えないけど底の縁がキラリとしてグッドですよ!






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

白熱色のLEDも買ったから、今度はライト付きの飾り棚を
作ってみようと思います!
ライト仕込むの楽し〜 (≧∇≦)

プレ企画の賞品届いてきたみたいですね!よかった〜
返事明日しますね!

寝ないとやばいんで・・・・
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

私、これめちゃ好きです!
こんな格好いい懐中電灯初めて見た~(^O^)

しかし、どんどんハンドメイドの枠を超えた作品を
作られますね~。
こんなものも作れるの!?と驚きの連続です。

URL | shoko #-
2012/12/29 17:16 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!


以前作ったライトはプラスチックのケースで
作ったんだけど、やっぱりウッドが良いですね!
カッコいいや!

部品まだあるからまた作ります。


作れる物は何でもチャレンジしますよ〜!
失敗もあるけどね σ(^_^;)

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/12/30 02:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/206-f2514d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

