05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

ポストカード入れ

こんばんは

今日は初出勤だったhiroakingは絶不調・・・

休みが長すぎて仕事がどの状態で止まっていたのか

思い出せず、もう一度仕事の整理から始めるしまつ・・・

明日から本格的に働きます σ(^_^;)



今日は休みの間に作った作品の紹介!


正月と言えば年賀状!ハガキがたくさん届きますよね!

そこでポストカード入れを作ってみました。



w337.jpg


仕切りを付けてkingとKANATAのハガキを分けれるよに

しています。




w338.jpg


仕切りは側板に溝を掘ってるので板を抜き差しして

自由に大きさを変えて使えるようにしました。


底板もついて完成です!



w339.jpg


普通のハガキは見た目にオサレではないので

可愛いポストカードを飾ってその裏に

普通のハガキをいれると見た目がいいよね!



w359.jpg
■ ポストカード入れ
素材 : ウッド(タモ)


もうCAFE'202は作品の山になりつつあって

これ置いておくにはちょっと大きかったです・・・ σ(^_^;)

雑貨屋さんとかにあるよね〜なんて言いながら

置く場所も考えずに作ったもんだからね・・・




w360.jpg


あっ! 焼印押すの忘れてる〜

後で押しとかないとね。


いつも同じ焼印ばかりなんでいつか

hiroakingの焼印を自作してみようかな?

こないだの焼印作りは再生粘土だったから

なんだかいまいちだったもんな〜


こんどはちゃんとしたシルバークレイで

作ってみたいと思います!







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

細かい作業工程がないと、一日で作品の紹介が
終わってしまうね ・・・(>人<;)
もっと面白い話しとかあれば作品なくてもいいのになぁ
とくに何事もない日常、しかも文章苦手で面白おかしく
記事書けないし・・・
ああ、たまにはKANATAも記事書いてよ〜 …>_<…
皆さんKANATAの記事読んでみたくないですか?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/216-2eae928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数