06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

オシャレな棚作り

こんばんは〜


今日は朝起きてビックリ Σ(゚д゚lll)

外が雪景色に・・・

家の前の坂に雪が積もって、下山できない!

KANATAが「車運転して降りて〜」って・・・

いやいや、それは無理やろ! ヾ(°∇°*) オイオイ


kingは迎えにきてもらえる事になったので

歩いて下界に下山して無事仕事にいけましたが

KANATAは結局10時まで雪が溶けるのを待って

仕事にいけたそうです。


坂が急なばかりに年に2・3回はこんな事になります。





さて昨日の続きをどうぞ (^O^)/


とくにコメントももらえなかったけど

どうなるかわかったかな?

w367.jpg


この蓋に細工を施します!


w370.jpg


はい! LEDのライトを仕込みました。

そう、これで箱の中を照らそうってわけです。

LEDの色を白熱電球の色にしたので

できあがりはぼんやり暖かいオレンジっぽく

照らしてくれるはずです!



w378.jpg


あとはこのライトを仕込んだ蓋をカパッと

かぶせて完成!


ライトを仕込んだために、蓋の厚みが大きくなったけど

それなりに可愛くできたと思います。


あとは部屋を暗くしてスイッチをON・・・

したのはまた明日紹介します・・・ σ(^_^;)







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今年はゆっくり作品の紹介していってます!

ただ作品が少ないだけだろ〜! (´ヘ`;)トホッ・・

気長に見てってくださいね 。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

hirokingさん
おはようございます(*^^*)
雪がふられると
大変ですよねσ(^_^;)
坂道なんて私は怖くて
仕事やすんでしまいそうですけど{(-_-)}
毎日寒い日が続きますが、更新頑張って下さい(*^^*)
毎回オシャレな作品
作られていて
圧倒されてます
今日の作品楽しみにしてます^_^

URL | K-1 #-
2013/01/19 05:43 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

年に2・3回うっすらと積もるだけなんで
たいして降らない雪ならいっそのこと
降ってくれるなと思ってます・・・ ;^_^A


寒いけど明日も作業頑張ってきます!

K-1さんの今作ってる物の材質は杉だったですかね〜?
杉って柔らかいから傷つけないようにしないといけないから
気をつかいますよね?


いつも覗きにきてくれてありがとう。



URL | KANATA&hiroaking #-
2013/01/20 00:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/228-c6dff607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

