09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

アイアンのラダー2

こんばんは! ( ´ ▽ ` )ノ


今日は天気予報が当たって雨・・・

しかし、これが雪じゃ無くてよかったよ。



最近よく思うんだけど、このCAFE'202はいったい

どのジャンルに一番当てはまってるのだろう?

ランキングではハンドメイドや木工にしてるけど

ハンドメイドはくくりが大きいからわかりにくいし

木工だけしているわけでもない・・・・

作品のジャンルもカントリーやシャービーでもない

アンティークでもないし何なのでしょう・・・(´-ω-`)う~む


でもこんなCAFE'202を応援してくださる方々が

沢山いてとても嬉しいです。

何でもやってる所が面白いのかな?


これからもできるもは何でも作る精神で

いろいろ作って行きます。 p(^_^)q




さて昨日のラダーの続きをどうぞ〜


a473.jpg


長さが80㎝で幅が22㎝のラダーが完成しました!

オシャレなお部屋にありそうかな?

って思って作ってみましたが、少々高さが低くかった

ようです。


こんなラダーは何を掛けたりしたらいいのかな?

本当にハシゴ代わりに使うにも人の重みには

耐えれそうにありませんし・・・・

オシャレな物を作ってもオシヤレに飾れない

hiroakingです・・・

こういうのはKANATAにまかせておこう! (人゚∀゚*)



a552.jpg


曲がった部分は黒く塗装してるから

溶接も目立たず綺麗になりました!


強力なガスバーナーがあったら、13mmの丸棒でも

くにゃっと曲げれるんだけどな〜 (´Д` ) 欲しい〜




a553.jpg
■ アイアンラダー H=80㎝
素材 : アイアン


今度はもっと高さのあるラダーにしてみようと

思います。

ん〜 これは在庫行きかな・・・ ( ノД`)シクシク…






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近カウンターの進むペースが
ちょっと早くなってきたみたい!
見に来てくださる方がふえてきたのかな?
嬉しいことですが、プレ企画のペースも
早くなる事になる・・・
プレ企画用の作品も考えながら
作品作りしておかないといけないですね〜 (^_^;)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/231-a11294ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

