07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ワゴンの取っ手

こんばんは!

hiroakingです! (σ´∀`)σ



ちゃんと更新しないとってことで

今日は間に合うかな?


また今日も寒い中、仕事帰りに作業場へ・・・

寒い・・・寒い・・・

こつこつと小さなパーツを作ってたら

もう鼻水垂れてくるし・・・ アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

早く暖かくなって欲しいです。




写真を撮ったんで取っ手の続きを!


a609.jpg


こちらがKANATAが買ってきた市販品です!

1155円だそうです。



a610.jpg


そしてhiroaking作の取っ手がこちら

どうでしょう? 似てるかな?

よく見ると違いがわかるかもしれませんが

ぱっと見はもんだいないです



w395.jpg


こんな感じになりました!


あっ!

まだ紹介していなかった棚が写っちゃってる・・・

これはまた後日紹介します (・´ω`・)困ッタナァ...




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまに参加できるイベントがないか
探してみたりしてるけど、なかなか
見つからないです・・・・
福岡県で誰でも参加できるイベント
ないですかね〜
みんながきっと売れるよ!って言って
くれるので早くイベントに参加してみたいです!
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/01/29 20:50 * edit *

イベントで出店されたら、絶対、大繁盛ですよ!!
福岡県だったら休みが合えば、広島から駆けつけますよ~!!

イベント出店楽しみにしています♪♪♪

URL | 12papa #AYRMQa7Y
2013/01/29 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そんなふうに言っていただけると嬉しいです!
イベントに参加するときはブログで報告しますね!

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/01/30 00:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/237-a47c3d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

