06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

キッチンの棚

お疲れ様です! hiroakingです。


今日は天気が悪くて、何だか気分が乗らない

一日でした・・・。


kingの実家のテレビを別の部屋に移動するって言うから

手伝ってあげたんだけど、これがまた大変な作業でした!

昔はテレビのアンテナのケーブルと電源のコードだけ

だったのに今は何かと色々ついてるのね・・・

まず外から有線のケーブルが屋内に1本きていて

その線が3つに分配されてました。

それは、有線のチューナーと電話の2回線ぶんの

ルーターみたいなのに繋がってました

その先はチューナーからテレビに

2個あるルーター見たいのから電話のケーブル

にと繋がって、その各々に電源のケーブルが

付いていると言う状況・・・・(・´ω`・)

もうゴチャゴチャで、まずは綺麗に配線の

整理からスタートでした・・・

そしてそっくり別の部屋に移動して

まずテレビのケーブルを延長しておいた物に

繫げてたんだけど映らない・・・Σ(゚д゚lll)

何度も接続のチェックをしてもだめ

ケーブルテレビの会社に電話して

もトラブルは解消されない・・・

どうして出来ないの!!!

実は実家をリフォーム中でして、移設先のケーブルと

もとの部屋に出していた新しいケーブルが

天井のなかで違う線だったのに気づかずに

配線してました・・・ (*ノω<*) アチャー


2本あったとは・・・


それに気づいて繫げてみたら無事テレビも

見れるようになりました! (」・e・)」オツカレー!!


わかっていたらなんてことなかったのに・・・



無駄話しが長くなってしまいましたね!



では今日はこちらを紹介します

w371.jpg


模様替えしてできたキッチンのスペース



w374.jpg


カウンターとワゴンの引出しを付けてました



w376.jpg


このカウンターの奥に棚をつける予定でしたので

作成しました。



w396.jpg


もともとあった棚の左側の袖壁に合わせて

奥行13cmで棚を3段作ったよ!




w395.jpg


これで収納スペースがまた増えました!


水がかかっても大丈夫なようにクリア塗装を

KANATAが塗ってくれたよ!


大満足のようです。

が!!


以前もそうでしたが、キッチンと冷蔵庫の

間の隙間に洗い物の水が飛んで汚れるのが

気になるらしく、今回も距離が離れたけど

どうしても塞ぎたい&壁を作って〜

だって・・・


何か考えて作らなきゃです・・・ (・´ω`・)困ッタナァ...

なかなか終わりの見えないキッチンスペースで

大変です。 o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょいちょい作業中に親がやってきては
お前の家の床抜けるんじゃねえか?
って言って行きます・・・・
たしかに作った家具とか雑貨だらけで
大変なことになってるけど
床は抜けんやろ! (。・`Д・´)/
たぶん・・・
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんにちは~☆
今回はビビの心配ありがとう!
おかげで無事に帰ってきたよ(涙)良かった!

バタバタオロオロしてたから、コメ出来てなかったけどw
この引き出しとか、棚とかさ、
最初からこういうキッチンみたい♪すごいね~

でも、水が飛ぶのが気になるのはわかる!(笑)
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

↓のスチームパンク。
作るの大変そうだけど格好良かったな~♪

URL | きびちょ #-
2013/02/06 16:44 * edit *

Re: タイトルなし

ビビ帰って来てよかったね〜 本当よかった!
きびちょさんのいつもの明るく楽しい記事が読めて
ホッと安心しましたよ!


キッチンの棚の扉を全部取り替えてたからね
一体感出てる〜(^_^)


スチームパンクの一輪挿し褒めてくれる方が
たくさんいて嬉しいです!
また調子にのって作ってみたいです。(^_^;)

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/02/08 00:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/245-2155b179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

