09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

キッチンの壁

こんばんは!


hiroakingです、今日はずっと手をつけ続けてる

キッチン部分を紹介します。




キッチンに増設した棚、その横の冷蔵庫と

の間にあるわずかな隙間を埋めるために

小壁を付けることにしました。


a598.jpg


フラットバーで枠を組んで内側にベニヤ板を

取付けて壁にします。




a599.jpg


今回は綺麗な四角にする必要があったので

角を折り曲げずに、四隅を溶接して繋いでます。

このL型にするのがまだまだ修行の足りない

kingには難しい作業です。

余分な溶接部分を削り取ったら、中まで溶接が

溶け込んでなくてぽろっと外れたりするんですよ

溶接棒の近づけ方や動かし方まだまだ勉強が

必要です! o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!




a602.jpg


ベニヤ板をはめ込んで、マグネットが使えるように

フラットバーを取付けて完成!


なんとか上手い具合に取り付けれました!

今まで冷蔵庫が壁になっていたので白くて

明るくなってたけど、アイアンとウッドの

この壁になってちょっと暗い感じになって

しまったかな?


これから使ってみて、どのように手を加えるか

検討が必要ですね〜



棚とかカゴなんかを取付けてみようかな?

まだまだここは完成しないです・・・(^_^;)




a601.jpg


ここだけ妙に渋い感じ・・・






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は天気が悪くてちょっと肌寒かった〜

昨日、夕方に車を洗車したんだけど
今日は雨が降ってしまいまた汚れて
しまいました・・・
黒色の車って大変です アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんにちはー
キッチンまわりの収納綺麗に
されてますね♪( ´▽`)
なかなか無駄なデットスペースを
うまく有効利用するのって大変ですけど、考えがいがありますよね
うちは無駄なものがあり過ぎて
困ってますσ(^_^;)
またアイデア雑貨楽しみにしてます^_^

URL | K-1 #-
2013/02/27 10:09 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

少しづつですが進んできてます・・・
最初からちゃんとプランを考えてれば
こんな事にはならないのですけどね〜
自分事なんでプランを途中変更も
よくあるのでノープランでもそんなに
気にならないでもいます (^_^;)

うちも沢山物がありますよ〜
どんだけ片付けても年々増えていくよ・・・

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/03/01 00:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/256-b3e36e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

