08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

プレ企画用にペンケースを2

こんばんは

先日のペンケースが完成しました!




w451+1.jpg


■ ペンケース

素材 : ウッド(タモ材) オイル仕上げ






w452.jpg


このペンケースは蓋の端に窪みを押して

開きます。




w454.jpg


これは真ん中の革の摘みを使って

開きます。




w455.jpg


こんな感じで鉛筆に消ゴムが入ります。

ちょっと深めな作りになっていますよ!


革の摘みのタイプはKANATAが気に入った

みたいなので、今回のプレ企画には

シンプルタイプの摘みなしになります!


気に入ってもらえるかな?







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


みなさんこんばんは〜

このところブログの更新が不定期になって
すみません・・・・
毎日見にきて下さる方には申し訳ないです

ヾ(´囗`。)ノ ごめんさい!

ランキングサイトの順位も下がってきてしまい
ブログ更新の大切さを実感しています。
何とか気力の残ってるうちに更新を
しておかないと・・・


最近は仕事の疲れとちょっと体調不良で
仕事から帰ったらご飯食べて気を休めると
寝てしまうんですよね。 (-_-)zzz



さて!
長らくお待たせしましたプレ企画の
賞品もできたので、明日にでも開催しようと
思っています!

お楽しみに〜

ランキングの応援よろしくお願いしま〜す!


tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんちはー^o^
とうとう完成しましたねー
オシャレ〜
おめでとうございます
プレ企画楽しみにしてますが
体調だけは気をつけて下さいね^o^
私はデスクワークが
主な仕事なので
このケース
めっさ欲しいです(≧∇≦)

URL | K-1 #-
2013/03/21 12:14 * edit *

Re: タイトルなし

コメントいつもありがとうございます。

何とか完成してプレ企画突入です!
ガッツリ応募してくださいね。

今は体調すこぶるいいっすよ!
心配かけてスミマセン σ(^_^;)

一輪挿しが当たったらK-1さんのと
かぶっちゃいますね・・・

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/03/21 22:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/279-be3a70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

