09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

座れますよ!

久しぶりにKANATAと一泊二日の旅行に行きました。


旅館だけ予約して見て回るところは決めてなかったけど
前日にネットでみつけたウッドクラフトのお店に立ち寄ることに。


オリジナルのテーブルやイスそれに小物など木の質感・無垢の感じを
いかしたすてきな物ばかりでした。


そのお店にもアイアンとウッドで作ったイスがあって、やっぱりこの
感じいいよね〜っておもいました。


と言うことで、CAFE'202(我が家)の作品ですが
プロフィールに使ってるイス型の棚ともう一つです。

a09

■ イス型の棚
素材 アイアン ・ 木(タモ・ナラ) オイルステン仕上げ

大きさは、高さが20cm程度しかない小さなイスですが
座っても壊れませんよ!
でも小さいから棚と言うことで・・・




tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/30-3a013757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

