05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

もういいでしょ!?

見にきていただきありがとうございます!


イベントの準備をやらなくては

いけないのに、ぼけ〜っとしてる

だめkingです!

みなさんこんばんは〜(^O^)/




日曜日にKANATAの実家に

ウォシュレットを取り付けに

行ってきました〜


この数ヶ月の内に3台も取り付け

ですよ・・・

まるで設備屋さんです。




h209.jpg


今回はTOTOのウォシュレットの

取付です。

自分の家ではないので、さすがに

写真は撮ってないので文章だけで

お話しする事にします。


取付たのはTOTOのTAF307です。

パナソニックとINAXを取付しましたが

TOTOはセット内容がなかなかよかった

です、他社では入っていなかった

ロータンクと分岐金具のあいだの

給水管が25センチ〜40センチ用

だったかな? ジャバラの物が付属で

しかも各作業用のスパナまで入って

いました! (親切ですね〜)


取付は他社とそんなに変わらなかった

ので30分ほどで終わりましたよ!

てなれたものですσ(^_^;)


でも、もうウォシュレットの取付は

しばらくいいかな〜




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんだかトイレの神様に
好かれてしまったのかな?σ(^_^;)
おかげでこの日はとても良い事が
ありました!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/306-89b3e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数