07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

イベントブースの準備

ブログ見にきていただきありがとうございます!

こんばんは、hiroakingです!



日曜日は色々と頑張ったので昨日はのんびり

してました。

大丈夫なのかな?σ(^_^;)





今日はCAFE'202のブースの紹介です。


h239.jpg


作業場に仮にレイアウトして見ました〜

当日にセッティングが上手くできるように

予行練習です。



陳列用の棚や壁掛け用の作品を飾る壁など

色々必要なんですね・・・

持っていく荷物いっぱいあって、搬入が

大変だろうなぁ〜(>_<)





h240.jpg


こちらは、テントの外の部分です。

手持ちのテントより、ブースの区画が

だいぶん広いので、大きめの物は

外に並べてみました。



h242.jpg


こちらは、壁掛け用の作品を飾る壁と

下部は小物を並べる棚を即席で用意しました。


奥には壁に立て掛ける作品用に受けをテントに

紐でくくり付けています。

雑だね・・・σ(^_^;)




h243.jpg

これは、横からみた写真です!





h244.jpg


こちらの長机の上には木工系の作品を

並べてみました!





あとは飾り付けをしてもう少し見栄えを

よくしないとね!






ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

こんばんは、まはっぷです。

いよいよ初出店!!今週末ですねー!!!
私は2日に出店だったんで、お先でしたー(笑)
今はひと息ついてます♪

雨は大丈夫そうですねー!
楽しんできてください(^Д^)

URL | まはっぷ #-
2013/06/04 21:14 * edit *

他にはない

タープも用意なさったんですね。

アイアン&木の小物って、他ではなかなか見ないので、売上期待できますね。
ディスプレイのアイディアもなかなか。
参考になります...といっても僕はイベントの参加予定は無いんですけどね。

お邪魔したいところですが、遠い...

URL | ぷ~太郎 #-
2013/06/04 22:23 * edit *

こんばんは〜
わぁー
めっちゃたくさんの作品
こんなにあったんですね(^O^)
びっくりと同時にやっぱり欲しい〜
イベントは小倉のフェリーの近くで
すよね⁇
めちゃくちゃ行きたくなりました
もしかしたら…行くかも⁈(笑)
なんて、マジで考えてしまいました〜σ(^_^;)

URL | K-1 #-
2013/06/04 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

応援コメントありがとうございます!

もう日にちがない・・・(*_*)
この数日帰りが遅くて準備ができないでいます。
無事にイベントを迎えれるように頑張らねば!

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/05 23:17 * edit *

Re: 他にはない

コメントありがとう!

アイアンとウッド(こう言うとなんだかゴルフの話しみたいww)
の作品って確かにメインではなかなかないですよね!

自分好みに作ってるから他の人に受け入れられるか
不安もあるけど、今回のイベントでいろんな勉強が
できればいいな〜と思っています。

ブログやってると距離を感じずに、いろんな方と
知り合えて短に感じながらお話しできるのにね・・・

私もできればぷ〜太郎さんの作品を直に見に行きたい
のですが・・・




URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/05 23:39 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは〜

そうそう、会場の隣がフェリー乗り場なんですよね(^_^;)

K-1さん!
来るの楽しみにしてますよ〜
うそうそ! 無茶しないでいいです、お金と時間が
もったいないよ。(^_^)

コツコツ作ってたらこんなにありましたが
買ってもらえそうなのは、ほんの一部じゃないかな?
自分が欲しい物を作っただけだからね。

これからは売る気まんまんの作品も
作らなきゃです。

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/05 23:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/311-ec022438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

