08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

カウンターを用意しました!

今日もまた帰宅が遅くなりました・・・

連日続くとさすがに疲れますね(ー ー;)



昨日の記事は眠りこけながら書いていた

からちゃんと読めてたかな?

ん〜今日も危ない気がする・・・




さて、今度の日曜日のイベントの告知を

またしておきます!

「Gift 夢のフェスティバル」
6月9日 (日曜日) 10:00〜16:00
福岡県北九州市小倉北区浅野にある
あさの汐風公園

イベント好きな方!お暇な方!(^_^;)
ぜひ遊びに来て下さいね!

ライブイベントに飲食や物販、他にも
遊べたり体験したりと楽しめるイベントに
なっているようです!




さて、作品を販売するのにレジカウンター

みたいなちょっとした物があったらいいかも!

と思い急遽製作しました。




w573.jpg


杉板の荒材があったので、表だけ綺麗に

削ってバタバタとつくりました!





w574.jpg


なんだか、のっぺらぼうになりましたが

時間の無い中なんとかできたのでよかった〜





w576.jpg



内側はかなり手抜きですよ〜

色も塗ってないσ^_^;






w577.jpg


でもね、一応は考えて作ってるんですよ!

中の棚を外せばこのように折りたためれます。


これで、運搬と搬入がしやすくなると

思います。 (^O^)/








ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


なんだか色々用意しすぎて、大変な
ことにならなきゃいいんだけどね・・・

イベントの参加が始めてでとにかく
やる気があるうちにやりたい事やって
おいた方がいいかと思っております。
(^O^)/
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

イベントに向け準備が進んでますねぇ~(^O^)
カウンターをちょちょいと作れちゃうhiroakingさんはさすがですね!

僕も時間が取れそうなので、遊びに行こうかと思います♪
只今、嫁さんがつわりの為、家族揃って行く事はできないかもですが…
嫁さんが「調子悪かったら、留守番しとくけ~行ってもいいよ」と快く言ってくれたので一人で行くかもですが、素敵な作品をおみやにできたらと思います(^ω^)

楽しみにしてますね♪

URL | 12papa #AYRMQa7Y
2013/06/07 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!

もう日付が変わってイベントも明日となりました!

準備の方はなんとか間に合うかな・・・

広島からわざわざ来て頂けるなんて!
嬉しいすぎますよ!(^O^)/

奥さんの体調を優先して、こられそうでしたら
ぜひ来て下さいね!

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/08 00:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/314-4d7b924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

