06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ブログやってて良かった〜

こんばんは〜


なんとか連日続いた残業もやれる所まで

できました!(^ ^)

あとはイベントの残りの準備を

終わらせないといけません。



疲れきって帰宅して、ブログのチェックを

したら嬉しいコメントが届きました!

natural smileの12papaさんから

イベントに来て頂けるかもとのコメントを

いただきました!

他の方も行きたいけど遠い〜σ^_^;って言って

もらえたり、その気持ちだけでも元気だして

イベント頑張れます!

みなさん!ありがとうございます!\(^o^)/



そしてもうひとつ!

帰宅したら晴れときどきDIYのK-1さんから

郵便物が届いてました!


h261.jpg


応援メッセージつきのイラストです!


めっちゃ嬉しい〜!


さっそく飾ってみましたよ。

K-1さんの優しさが伝わってくる

癒し系の可愛いイラストですね〜(^ ^)

ありがとね! 頑張って楽しんできます!



こんなにCAFE'202を応援してくれる

方々と出会えてブログやってて

本当に良かったです。




嬉しくて長話になりましたが

イベントの準備を少し紹介します。


今回のイベントは綺麗な芝生の

公園のため、テントの杭打ちが

出来ないのです。


海も近く風が強いかもしれないので

重りを使ってテントが飛ばないように

と言われたので、重しを用意しました。



h257.jpg


20㎝角のコンクリートブロックに

アンカーを打ちボルトを付けました!


テントの脚に開いている穴に通して

ナットでしめればOKです。


これで、少々の風では飛ばされないで

しょう。





h258.jpg



20㎝高くなったおかげで、テントが

大きくて広くなり一石二鳥です!


ただ、このブロックが重たいのなんの

運搬が大変になってしまいました・・・







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はりきりすぎて体調をくずさないよいに
気を落ち着かせて頑張りま〜す!σ^_^;
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんにちは〜(^o^)

気持ちを込めて何か応援させて頂けたらと思い、突然のサプライズですいませんでした〜σ(^_^;)


飾っていただいてありがとうございました(∩・∀・)∩
めっちゃ感激っす!

こちらこそ
ブログをしていて喜んでもらえて嬉しい限りです♪( ´▽`)

CAFE'202にとって幸せなイベントになるように明日祈ってます!!
下準備からかなり大変そうですが体調だけは十分気をつけて楽しんできてくださいね
♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪






URL | K-1 #-
2013/06/08 08:37 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは

K-1さをのイラストをカウンターの
横に飾ってイベントに頑張ってきました!
みんなの応援に支えられ無事に
終える事ができ感謝してます。

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/10 10:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/315-7c2ac596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

