07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

イベントの報告!

こんばんは〜!(^O^)/



イベントの報告やっとできるように

なりました!

先週から続いてた残業も終わり

ゆっくりブログの更新ができます。



コツコツ進めていたイベントの準備の

のこりが、急遽はいってきた本業の

仕事により終わらず、結局前日の夜に

バタバタやり終えて当日を迎えることに

なりました。(^_^;)



天気が悪く屋内での開催となったので

会場の入口は搬入の車で混雑してました。

なんとか空いたスペースに車をつけて

大量にある荷物を下ろし始めたら

スタッフの方からブースまで車の乗り入れ

をしてもいいとの事! (^O^)/ラッキ〜

おかげで搬入は楽にすみました。

が しかし指定されたCAFE'202のブースは

なんとライブ用のステージのほぼ目の前∑(゚Д゚)

とにかく準備しないといけないので

マイクテストうるさいな〜とか思いながら

前持って設置していた写真をもとに

配置を進めました。


空調の効いてない会場だったのであまりにもの

蒸し暑さに朝からすでに汗だくに・・・

若干の変更はありましたが、無事に

セッティングは完了しました。


あとは開演を待つだけですが

もうすでに前日の疲れと蒸し暑さのせいで

お疲れモードなのでした。 ( ;´Д`)



h266.jpg


人気がありそうな黒板の看板に

小さい椅子たちは表に出してみました。





h265.jpg


以前作ったCAFE'202の看板をやっと

やっと使える事になったよ〜 \(^o^)/


他の作品の方が大きくてあまり

目立ってないけどね・・・




話しが長くなるので続きはまた明日に!





ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は天気が良くて仕事場が
サウナのようになってきました(>_<)

これからは熱中症などに気をつけ
ないとね!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

冷やかし

イベクエ達成おめ( ´ ▽ ` )

URL | かつみ #ze00B7Kc
2013/06/15 10:43 * edit *

Re: 冷やかし

イベントに来てくれてありがと!

お客さん少なくて残念(>_<)
次回頑張りま〜す!

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/16 22:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/318-0dd822ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

