06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

お買い上げリスト!

こんばんは〜

見に来ていただきありがとございます!(^_^)


最近暑くて帰ったらクーラーを入れるように

なりました・・・

暑いの苦手なんですよね〜

仕事中は我慢してるけど家では快適に

過ごしたいです。



イベントでお買い上げいただいた

商品を紹介したいと思います!


(クリックすると作品の記事が見れますよ!)



イス ダークブラウン

2・3マス 木箱

マステカッター

一輪挿し 横型

フィルターホルダー 壁掛け

アンブレラスタンド

アクセサリースタンド ツリー

小さい椅子 スタンダード

ハンガーラック

アイアンフック

黒板消し

看板 黒板タイプ

2段式棚

他にポストカードなどを買っていただきました!



もしよかったら過去の記事ですが拍手、コメ

よろしくお願いします。(^人^)



売れるかなぁ〜って思っていた物がうれず

買ってもらえなさそうな物が売れたりと

自分の予想どうりではありませんでしたが

いい参考になりました。







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

こんにちは☆ぼんです。

イベント、楽しかった様でなによりです☆
でも・・・ライブの音が大きいと、お話ができないですよね(^-^;)
私も近くだったらこっそり伺いたかったですー!
一輪挿しとか凄く可愛いですし☆

何が売れるのかは、本当にわからないですよね。
イベントでは売れないけどネットオークションだと即完売とか、その逆な事もあるみたいですし。

でも、1個でも2個でも、作った物を気に入って頂けるのは、やっぱり嬉しいですね(*^ ▽ ^*)

URL | ぼん #-
2013/06/19 07:15 * edit *

売れ残り

こんばんは〜( ´ ▽ ` )

暑いねぇ〜暑いねぇ〜…
帰ってからクーラーねぇ…


仕事中もクーラーつけとるやないかぁ〜い Σ(゚д゚lll)


曝露しちゃいけんやった( ´ ▽ ` )?
拍手しとくけゆるすて
売れ残り買っちゃるけゆるすて(=゚ω゚)ノ


転売して儲けないけんけねw
(=´∀`)人(´∀`=)
ふふふ

URL | かつみ #gwT4NhEo
2013/06/19 23:04 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは

楽しくも辛くもありといろいろと体験できた
一日でしたよ!
また別のイベントを探して参加しようと思います。

ぼんさんの様に、またコツコツと作品を作って
いかないといけないです。

ネット販売もいつかは出来たらいいなぁ(^_^)

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/20 00:41 * edit *

Re: 売れ残り

お疲れさん〜!

ありゃクーラーのとこだけ天国のようやね(^_^;)
早くあちらの部屋に移動せねば・・・


てか、買う気ゼロやろ(♯`∧´)!


足が上がらんから明日休みますので
よろしくね!(´・Д・)」
なんてできたらいいのに・・・

URL | KANATA&hiroaking #-
2013/06/20 00:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/320-7dd4df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

