08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

お盆休みに糸島へ


こんばんは~


今年は13・14・15日と盆休みを

取る事ができました!

(12日は死ぬような思いで仕事を
終わらせてクタクタでした・・・)



13日は目的も無くふら~と出かけて

14日は実家にお参りに行っただけ・・・

今日は最後の休みなので朝から

目的を持って出かける事にしました。


9月21・22・23日に福岡県糸島市で行われる

「第6回 糸島クラフトフェス」に行く前に

各ショップを巡ってみよう!と下見に~


同じ福岡県でも北九州から糸島まで

高速道路と都市高速を使って1時間近く

かかりました。


とくにお店を調べて出かけた訳でも

無いので本屋で糸島のガイドブックを

購入して探索開始です!


しかし平日のしかも盆休み中で

閉まっているショップが・・・

h290.jpg


最初に探し回ってやっとたどり着いた

「kurumian」月~金がお休みって書いて

あったけど場所だけチェックしに行って

みました。


ほかのショップもガイドマップの地図レベルでは

たどり着けない所が多いいのでカーナビなどで

住所を登録して探さないと結構大変だったよ!



次は観光を兼ねて海側へ出てみました。


h291.jpg

h293.jpg


めちゃくちゃ綺麗な海で飛び込みたく

なったけど着替えないから我慢・・・

とにかく眺めが最高~


この後もっと素敵な風景を見たくなって

立石山に登ってみる事にしました!

登るとは言っても15分ほどで

登れるルートのプチ登山!


h296.jpg


山頂付近になると木陰が無くなって

暑かったけど登りあがって観た

風景にテンションも上がっちゃいました!


h302.jpg


糸島っていい所ですね~

綺麗な海と緑が豊かで自然で

心が癒されました。


さて、まだショップを1つも見れて

ないので探索再開~




でも続きは後日に(^_^;)




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この休みはまったく作品作り
できていませんが、11月に
門司で行われる
「門司港グランマーケット」
に参加申し込みをしたので
それに向けて作品を作って
行かないとと思っています。

まだ参加できるのかわからない
ですけどね・・・

でも是非参加したい!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/338-1d018d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

