05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

愛車の荷台を作る

こんばんは~ (^O^)/


台風が直撃せずに消滅したけど

ずっと天気が悪いです・・・


おかげで暑くなくて助かる~ (^_^)




今日は仕事用の車に荷台スペースを

作ったのを紹介します。


もう1カ月前の事何ですけどねσ(^_^;)




h276.jpg


後部座席は使用しないので

たたんでしまいます。


仕事に使う道具があれこれと

沢山あるから出来るだけスペースを

確保しないとね(^_^)








h277.jpg


とりあえず後部座席が使えるように

してないと、車検の問題があるから

分割して床を作ります。



よく見ると荷台部分は完全なフラット

じゃなかったからベニヤの下に下地を

入れて高さを合わせました。






h279.jpg


この部分の下に後部座席があるので

必要な時はベニヤをとれば座席を

使う事ができます。 p(^_^)q







h278.jpg



綺麗なフラットになりました!

これで気にせずに道具を積み込めます

運転席と助手席をいっぱいまで

前にずらせば、3×6のベニヤが

ギリギリ積む事ができますよ!

便利だぜ~ ( ^ω^ )



この後に道具を乗せやすい様に

棚も作ったよ~

でも写真撮ってないや・・・(´・_・`)

いつか道具を降ろしたら写真を

撮っておこう!








ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/344-dbbee2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数