06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ダイハツ「ハイゼット」にスピーカーを取付ける!2

こんばんは


やっぱり日常に音楽が流れるのって

良いですよね!

と言う事で続きの記事です。


h334.jpg


電源なのですがこんな感じで

100Vと12Vから電源を取れるように

なっています。

(皆さん真似しないように)



さて、パネルの取付ですが元の状態に

戻せるように、ただはめ込んで装着しました。




h335.jpg


可愛い感じが少々雰囲気が変わりましたね。





h340.jpg


では、車へ取り付けます!

アクセサリーの電源から分配した

シガーソケットにプラグを差し

スピーカー本体を差し込むだけです。


写真がありませんが内側にはスピーカーが乗る

台を設置していますよ!






h336.jpg


無事に取り付け完了です!

綺麗に収まって大満足〜(^_^)


操作ボタンは押せませんが、付属の

リモコンがあるので問題ありません!


音質の方はと言うと、かなり良い!

スピーカー1個でモノラル音源になって

しまうけど良い音がでますよ〜!

さすがヤマハですね、出来が良い。


ただ残念なのが低音が出る部分が本体の

後ろにあるため少し聞こえずらいです。


しかし、この見た目が可愛くて凄く

気に入ってます、頑張って付けて

良かったです。

後はトラブルを起こさないように気をつけて

使わないといけませんね!




おまけ!

h339.jpg


一応、スピーカー用に電源スイッチも

付けています。



ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんな事やって作品作りは?って言われそう〜
でもちゃんと作っていますよ! (^_^;)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/346-db3f52e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

