05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

黒板消し量産!その2

こんばんは


もう10月になりましたね、9月の更新が

ズタボロでごめんなさい。

11月に開催される門司港グランマーケットの

商品と試作品作りに追われる日々です

真夏のあの強烈な暑さから解放されて

涼しくなってきたから作業も快適で頑張り

どころです。




では黒板消しの続きです!


w759.jpg



サイズに切り出した持ち手をヤスリ掛け

して焼印を押しました。

こうなってくるとヤル気がでてきます!




w760.jpg


ここからの作業は帰宅してからできるので

空いた時間にコツコツと数を作っていきます。




w761.jpg


黒板消し部分はコーデュロイの生地を

使います。


コーデュロイの生地なんですがお店に

買いに行ったら時期が悪くて良いのが

見つからず・・・

結局ネットで購入しました。


届いた生地は色は濃いグリーンでほどよい

凹凸があり消し心地がよさそうですよ!



しかしサイズが大きくて黒板消しが何個

作れるんだってぐらいなのでKANATAに

カットをお願いしたら40枚ちかく用意して

くれました・・・

そんな作んないって!




それでもまだ沢山残ってるから大き目のも

時間があれば作ってみようかな~



続く・・・




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


やっとグランマーケットのフライヤーが
できたみたい!
後日掲載しますね~!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/351-37002c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数