08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

黒板消し量産 その3

こんばんは!



今日は天気が悪くしとしとと雨が降っております。


このところ仕事帰りに作業をして帰宅してたのですが

先日テレビがおかしくなって修理の依頼を頼んで

いたので今日は早々と帰ってきました。

ご存じの方もおられるかと思いますが、TOSHIBAの

セルレグザのシステムアップデートのエラーで

10月1日から全国1万台のセルレグザの電源が

入らなくなるというトラブルです。


先ほどサービスマンが来られてシステムのインストールが

終わり今は無事元に戻ってテレビが見れるようになりました。

(直ったけどテレビ全然見ないけどね・・・)





さてさて無駄話しはここまでで黒板消しの

続きに!







w763.jpg

■ 黒板消しミニサイズ

素材:持ち手タモ材・生地コーデュロイ




作業工程すっ飛ばして完成しちゃってます!

持ち手にスポンジを当てて生地を被せて

接着しています。






w762.jpg


あとは見た目と剥がれ防止に丸頭の

真鍮釘を打って固定してあります。

(これがなかなか大変・・・)


小さいながらもなかなかの出来栄えで

満足していますが、みなさんはどう

思われますか?



黒板と一緒に購入してもらえたら嬉しいな~♪





w764.jpg


さて消し心地ですが良い感じに綺麗に消せました!

これで安心して販売できます。




w666.jpg


KANATAが持ってこのぐらいのサイズです

ちっさいでしょ!?










ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



門司港グランマーケットから出店許可書と
フライヤーが届きました!
知り合いに配って廻らねば・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/356-fa23e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

