05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

なんだか大改造

今日は先週作りかけた机の脚を作ることにしました。


w21  これは前回の仮の棒で立たせた画像です。


久々の天気のよさに、準備してるだけで汗ダクダク・・・・


脚だけ作る予定でしたがKANATAがパソコンをしまえる引き出しがいい~
ってことで急遽引き出しを作り変えることになりました。

w24

材料を切り出してまずはサイドの脚の組み立てです、脚の先は
分かりずらいですが少しすぼめた形状になってます。


w25

とりあえずパソコン用に幅の広いのと小物ようの小さい引き出しの
二つにし、座ったときに足に当らないように浅めに作るようにしました。


昼飯を食べずに頑張ってたらふら~ってなってきたので休憩して遅めの昼食
をとりました、今日の暑さはけっこう危険でした・・・


気を取り直して引き出しの製作に取り掛かりです!

が、この続きはまたあしたにでも書きますね、すごい疲れたので今日はもう寝なきゃ・・・・


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/37-cc1cbd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数