07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

足踏みミシンのレストア その3

イベントの参加申込み受付の確認メールが届きましたが

出店OKになるのかどうなのか凄く気なるkingです。


みなさんこんばんは〜!



CAFE'202は年に2回行われる門司港グランマーケット

に出店するのが目標のひとつです!


イベントの行われる門司港も好きですしイベントの

雰囲気にお客様の盛り上がりと出店店舗数の多さ

前回出店できてとても楽しいイベントでしたので

これからもグランマーケットにはぜひ参加させて

いただきたいです。





さて、ミシン台のレストアですが

ご依頼していただいた 木綿工房 「糸くるま」さんへ

(パッチワーク教室とキルトの販売をされているそうです)

出来上がったミシン台をお届けに行きました。



w814.jpg





残念ながら店主の奥様は外出中でご主人に案内され

店内に運び込みました。



w816.jpg


色味は以前の色に合わせて綺麗に塗装を仕上げました。

仕上がり具合 気に入っていただけてるでしょうか?

お返事を聞けていないのですごく気になってますσ(^_^;)


ちなみにレストア前はこんな感じでした。

w792.jpg
w796.jpg



取り付けるミシンが置いてあったのでご主人に

許可を頂き写真を撮らせていただきました。

ですが写りが・・・(*ノω<*)




w817.jpg


この写真では伝わらないですが実物のミシンは

美術品のよう!

とても大事に使われていたのがよくわかります!

私も見習って仕事道具を大切に使わなければ

ならないと思いました。







ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近いくつか新しい作品のアイデアが
浮かびました!
試作品を作ってみたいと思います。
応援よろしくお願いします〜 (´∀`人)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/395-753f8e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

