08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

壁付け棚の固定

こんばんは

いきなりですが

さっそく壁面に取り付けてみます。

さすがに画鋲を3個同時に挿すとなると少々

力がいりますね。


w850.jpg


◼︎ 壁付け棚 (取付金具無し・画鋲使用)
サイズ 幅30cm×奥行9cm


一輪挿しや小さな観葉植物を置いて見ました!

この程度の重さには十分なようです。

先日の地震の時にはすでに飾っていましたが

外れる事もなく置いてある物も落ちませんでした。

ですので、安心してこれからも使い続ける事にします。





w851.jpg


取付けるまでは画鋲のピンが危なく感じましたが

付けてしまえば問題ないですね! (・∀・)

取り付け金具を使ってないので見ての通り

シンプルでスッキリした棚で良いかと思います。





w852.jpg


何の飾り気の無い壁でしたが一つ棚が付くだけで

部屋の雰囲気が良くなりました。

欲を言えばまだ幅を広くして作って見た方が

良かったみたいですね〜 σ(^_^;)









ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



次のイベントも決まった事ですし
そろそろ新しい商品を作り始めないとね!

「CAFE'202に◯◯があったらいいなぁ〜」
なんて思う商品なにかありますか?

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/402-8d73aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

