05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

久しぶりにアイアンを使って

こんにちは


KANATAからの要望でCAFE'202用に

棚を作る事になりました。

次のイベントも決まったと言うのに

まだ新しい商品の製作は進んでない

ですけどね;^_^A



a1050.jpg

今回の棚はアイアン(鉄)のフレームにして

みようと思います。


a1051.jpg


久しぶりの溶接でしたかやはりワンランク上がった

機械のおかげで作業はスムーズに進みます。

スキルも必要ですがいい道具が有るのと無いの

では大違いです!


製作途中の写真がないのでこちらが棚を設置

する場所です。


a1058.jpg


以前はここにウォールナットの棚を置いて

その下にルーターを隠すボックスを置いて

いましたが部屋をスッキリさせるため

ルーターを隠すボックスと電話台を兼ねた

棚になる予定です!




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しく導入した機械ですが木工用の旋盤です。
サイズは小型なのですがイスぐらいなら作れる
物です。
最近は時間があれば端材をゴロゴロ回して
削る毎日・・・
さてどんな作品を作っていこうかな?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/403-0020ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数