09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

いつも仕事は危険と隣り合わせでした。

こんにちは

今病院のベッドからブログの更新をしています。

と言うのも4月21日作業中に3メールの高さから

足をつまづき転落してしまいました。

つね日頃から高所での作業や道具を安全に使用

するように自ら指示を出したりと気をつけて

仕事をしていましたが

それにもかかわらず一瞬の気の緩みによって

事故を起こしてしまいまた。

私一人の事で多くの方に沢山の迷惑を掛けて

しまい今はベッドの上でただただ反省と

一日でも早く仕事に復帰できるように

治療に専念する次第です。


ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お施主様又会社の方々この度は
大変ご迷惑又心配をお掛けして
すみませんでした。
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

こんばんは。
お体は大丈夫ですか?
かなり心配です。
ブログをみてびっくりして
コメントしてます。
私も仕事柄、現場に行きますが
一階の高さぐらいでも
かなり危険ですよね…
今は安静にお体の方大事になさって下さいね。
お大事に…

URL | K-1 #-
2014/04/23 22:27 * edit *

K-1さをへ

こんにちは

運が良かったみたいでおもに背中を
強打し頭は打たずにすみました。

反省を込めてこの事を忘れないようにと思い
いきなりブログに書いてしまい心配を
おかけしました。

K-1さんならどんな状態か容易にわかりますよね
落ちたさいに下に置いてあった母屋にあったようです。
その下は木組の床ではなかったのでコンクリート・・・
その違いだけでかなり怪我の状態が違ったと思います。

早く治してまた作品作りを頑張らなければ!p(^_^)q

URL | KANATA&hiroaking #-
2014/04/24 15:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/04/24 20:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/423-59da5d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

