05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

入院して1週間

こんばんは!

入院して1週間が経ちました。


2日目には骨折した腰椎を動かないように

ギプスでガッチリ腰と背中を固定してもらい

ました。

ピクリとも腰が曲がらない!σ(^_^;)


しかし、呼吸すると胸がギプスで押さえられて

若干息苦しく感じていましたが、早く治したく

我慢していました。

しかし数日でギブアップ・・・

持病のパニック障害の発作を起してしまいました。

((((;゚Д゚)))))))

久々の発作のうえにかなりやばいレベルで

メチャクチャきつかったよ〜(T_T)

治まるまで付き合ってくれた看護師さん

ありがとうございました(>人<;)


こんな事になってしまったので

ギプスをやめて締め付けの調節ができる

コルセットにして貰う事になりました!


普通の人ならこのままギプスで治療

できるのかと思うと情けない・・・

早く骨折を治したいパニック障害も

治したい、しかしまだまだ1週間・・・




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コルセットが出来るまでの数日は
外したギプスで再び固定!
辛いが頑張るのでありますp(^_^)q

KANATA付き添いありがとうね!








tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

キツそうですね。なんとか乗り切ってください。

URL | ケセランパサラン7 #-
2014/04/28 23:08 * edit *

ケセランパサランさんへ

とにかく我慢‼
早く治して仕事に作品作りができるように
頑張ります。

応援ありがとう(^O^)/

URL | KANATA&hiroaking #-
2014/04/29 20:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/425-590a26dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数