06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

小物入れ

マグカップの蓋を作った方法で

木の小物入れを作ってみました!



20140428160332c29.jpg


縦横9㎝程度の大きさの蓋付きです。

このサイズになると大きな木の固まり

から作るため使用した材料はタモの

積層材です。


特に型を決めずに彫り始めたため

できあがりは 和風 (・ω・)ノ


CAFE'202には似合わないかな?どうかな?

KANATAには蓋の部分が和風感を

かもし出していると言われました。

確かに・・・σ(^_^;)





201404281603325e4.jpg


蓋を開けるとこんな感じ(^O^)/

飴ちゃん入れるのにちょうどいいかもよ!


次は蓋をシンプルにした物を紹介しますね。




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも寝るのが遅いhiroakingは
病院の消灯時間になっても全く
眠たくないよ(=゚ω゚)ノ
しかもギプスしてるから暑くてね
病室を脱け出して涼しい場所を探し
深夜徘徊・・・

そうして身体が冷えたら病室に戻り
グッスリ眠りに付きます!
たぶんね・・・(´Д` )


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/427-2cd74e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

