09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ワンちゃん用に

こんばんは

ブログの休み癖が付いてしまっている

みたい・・・

(つД`)ノ ゴメンナサイです。


さて製作の続きですが全ての溶接作業も

終わりこのようになりましたよ!


a1084.jpg


天板取り付け用のベース・5連フックに

振れ止めとかなりごっつい仕上がりです。



ここまでに数日を費やしてしまい

いいかげん作り上げてお渡ししたい・・・

気持ちが焦り少々雑な所もありますが

(見えない所なのでご勘弁です σ^_^;)

そして作業は続き完成にこぎつける事が

できました〜!




a1091.jpg

◼︎ 犬用リード掛け

素材:フレーム アイアン ・ 天板 ゴムの木集成材
仕上げ: フレーム カラーブッラク・ウレタン塗装
木部 オイル仕上げ






a1087.jpg


5連のフックにはリードを掛け

下部のボックスにはワンちゃんの

おもちゃやお散歩道具などを収納

出来るようにしてみました。

(この犬のクッションなんとも言えん

顔してる ( 艸`*)ププッ )




a1089.jpg


天板には写真や小物を飾る事ができ

できるだけ多用途に使えるように

なっています。



この作品はワンちゃん用に作って

みましたが、掃除道具用や観葉植物

のお手入れ道具用など他にも使える

のでは?

壁にフックを取付できなくてもこれなら

すきな所に置いて使えるので便利〜


これはイベント用に商品として作って

みるか!?





ranking


久しぶりの大作、出来上がって
ほっとしました。ε- (´ー`*)フッ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/456-793ff9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

