06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

お届けしました

こんばんは


完成したワンちゃん用リード掛けと

お礼の品を持って挨拶に伺いました。

(お盆前の話しなんですけどね・・・)


伺った先は怪我をした現場の施主さん

の所です。

現場はペットホテルで入院中に完成して

屋内ドッグランを備えた素敵な建物が

出来上がっていましたよ。


「迷惑をかけにもかかわらずたくさん心配して

いただいてて本当にありがとうございました。」


20140824224752b84.jpg


お店で使って貰えると嬉しいな〜


仕事でなに一つ役に立てなかったにもかかわらず

hiroakingに施主さんからありがたい頂き物を・・・

h419.jpg

なんと卓上ボール盤です!!

ドリルスタンドしかなく購入しようかと

考えていた所でめっちゃ嬉しい (人゚∀゚*)

他にも倉庫に使っていない道具があるのでと

物色してあれこれと頂いてしまいました

なんと図々しい・・・


大事に使わさせていただきます!




ranking


卓上ボール盤をいただいたので
木キリのセットを購入しました!
これで安定した穴あけ作業ができます。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/457-92d3b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

