07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

久しぶりにレザークラフトを

昨日にまして暑い一日でした〜 体溶けそうです、いや溶けちゃいましたね!
朝から強い日差しにやられて、フラフラです。


木工ばかりの紹介が続いたので今日はレザーです。

ふだんバックなど持ち歩かないポケット派?財布と携帯持ってればokの
kingですがちょっとは荷物ある時用にバックを作りました。

黒っぽくみえますがかなりのブルーです、キレイな革だったけど
シワを付けたかったからきつめに編んでみたりしてます。

l60

■ レザーバック
素材 : レザー(牛革)

ファスナーとか付けたことないので、どうやって付けるのかなやみながら
の作業でした、ほとんど独学でやってるからただしいのか間違ってるのか
わかりませんが、こんな感じの仕上がりです。
じっさいこのサイズぐらいになると手縫いはしんどいですね。ミシンほしくなる・・・


ベルトは、ほかのバックについてるのを付け替えてつかってます。


l61


いろんな方のブログで財布とかバックとか良くできてるのですごいな〜と思いながら
見させてもらってます。

だれかちゃんとした作り方教えてください (^_^;)


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/47-6a4ee9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。