07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ハットをかぶってます!

ハットをかぶった置物の製作です。


w960.jpg

丸型と角型のハットをかぶっています!

ハットは蓋になっていて顔の中に物が入れれます。

とは言っても直径18mmほどの小さな小物?入れ

何が入れられるかな?



オススメは赤ちゃんの乳歯入れやピアスなど

どうでしょうか?




w959.jpg


まだ仕上がりに納得がいっていないので

もう少し手を加えてみようと思っています!

お楽しみに〜 ヾ(´▽`*)



ranking

ただいまアクセサリースタンドの
製作中で溶接作業を始めました!
アイアンの加工は火気がともないうので
基本土間での作業です・・・
かがみ込んでの作業はかなり腰に負担が
かかるのでちょいちょい休憩が必要です。
立ち上がっても腰が曲がったまま・・・
早くシャキッと動き回りたいものです。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/472-e419f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

