10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

作業用ラジオ その2

ラジオの塗装仕上がりました!

頑丈なデザインが何処か軍事品のように

思えたので、アーミーカラーにして見ました。

迷彩塗装にするか悩んだけども時間がかかる

ので単色に・・・

だけどウェザリング風に仕上げたので

満足しております! ♪( ´▽`)



h460.jpg


赤サビが浮き出てきている感じになって

います。


普段のアイアンを使用した作品も月日が

たつと赤サビが浮いてきてhiroaking的には

好きな所です。

ですが商品をお買いになられた方でサビが出て

嫌だな〜と思われる方は、初期の赤サビは

布で拭き落とせるので綺麗にして油を塗って

いただけると錆にくくなりますよ!


なかなか落ちない時はスチールウールを

使ってみてください。

やりすぎると塗装が落ちたり酸化皮膜が

なくなり地の鉄が出てしまいますので

注意してくださいね。




h462.jpg



分解したついでにラジオのバッテリー収納スペースに

コンセントを取り付けて収納内にアダプターを入れて

さらに外部入力用の機器の電源も使えるように

しました!

これでiPhoneに入っている音楽も聴きながら

バッテリーが切れる心配もなく使えます。



h463.jpg



収納内の写真はシークッレットにしておきます!

自己責任で気をつけて使用して行きます。

(。>ω<。)ノ






ranking

この三連休はみなさん台風の被害など
無かったですか?

こちらはいつ台風が通過したの?
ってぐらい暴風をそんなに感じません
でした。

でも大事をとって作業には行かず
家で商品の梱包の用意などして
過ごしましたよ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/478-14211b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

