06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

タブレットスタンド

イベントが近付いてきました! (ll゚ω゚)

商品の紹介がまだ終わっていないので急がねば〜


今回はタブレット&スマホ用スタンドの紹介です。




w1036.jpg

◼︎ タブレット&スマホスタンド
素材 ウッド(無垢)
オイル仕上げ



ウォールナットと桜の寄木でできています。

使い方は溝にタブレットを挿して立て掛けるのですが

その溝が見当たりませんよね?




w1037.jpg


そんな溝部分はこんな仕掛けになってます!

そう、お気づきのとおり使いたい溝のバーを

取外して使用する訳です。





w1039.jpg


こちらはiPad2を立てています!

少々小さめですがしっかりスタンドできます。




w1042.jpg


サイズはiPad miniの幅がちょうどいい様に

しています。

写真では溝が2本ですが現在iPhone6に合わせて

3本目の溝を追加しています。



写真の様にタブレットとスマホを2台立てたり

家族で並べて使ったりできますよ!


カバー付きや厚みのある機種は溝の掛り具合いを

イベントで実際立ててみてください。





ranking


スマホ用の背板付きのスタンドも製作しています。
急いでイベント前までにご紹介したいと思っていますので
チェックしてくださいね!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/498-6daf1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

