08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

CAFE'202 in「岡垣マルシェ」

イベント終了から早くも1週間がたとうとしています。

早いですね〜


その後体調不良でブログの更新ができず

イベントの感想をお話しできていませんでしたので

遅くなりましたがUPしたいと思います。


前日の土曜日になんとか愛車のハイゼット君に

ありったけの荷物を詰め込んで当日の朝出発!



h487.jpg


今回は本当荷物が多くて+ ONE ROOMは車の上に

乗っけて来ました。

会場はかなり広い屋内グランドでなかなか

良い環境でしたがこの時期ですからけっこう

寒かった・・・ (・´ω`・)


セッティングの時間が何時もより短く

開始時間になってもまだ値札付けしてたり

してました。

とにかくブースの格好にこだわっていつも

時間が足りないです・・・



では今回のCAFE'202の店舗風景です! (´∀`)ノ



h489.jpg



出店料無料で区画が3.6M×3.6Mと広く

なんと贅沢なイベントなんでしょう!

いつもより広いから持て余すかと思えば

まったくで商品を見やすく広げたら

ちょうどいいぐらいになりました。




h490.jpg



よくもまぁ一人でこんなに作ったものだと

並べるといつも思うのですが、これで生活して

行くとなるとどんだけ作って売らないといけないか

と考えたらその厳しさにゾッとします。 (ll゚ω゚)



h491.jpg


グランマーケットに出した商品がほとんどで

あまり変わりがありませんがそれでも幾つか

今回のイベントのために作り足した物と

新しい物が並んでいます!

(どれがそうだかわかるかな?写真小さすぎかw)




h492.jpg

こちらの写真の手前にある林檎ちゃんストラップと

卓上用ちりとりなんかがそうですがやっぱり

写真が小さくて見えないね・・・


また後日に紹介しますので待ってて下さいね。




h493.jpg


グランマーケットで2脚売れたスツールを

追加もしました、一つは新しい生地で秋・冬に

似合う物を使ってみました。


こちらも後日改めて紹介します。

話が長くなるので続きはまた書きます!では!





ranking

イベント後にhiroaking持病のパニック障害で
発作が出てしまい今週ずっと変な感じが続いて
けっこう辛い・・・
もうそろそろ落ち着いてくると思うけど
いつになったら克服出来るのでしょうかねぇ〜
トホ・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/520-3f2fad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

